💬 かのん( ・ ・) Slytherin 💬



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Slytherin

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/26 12:23:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!

よろしくお願いします!


>>1
よろしく〜(。-∀-)


>>3
よろしくお願いします!


名前⇒かのん(ひらがなです!)
年齢⇒13歳(中一)
血液型⇒A型
家族構成⇒兄と妹がいます!
推しグル⇒どの系統にも居るのでぜひ同じ推しさんがいたら教えてください!まだコピーとか慣れていないのでさっきのトピで見ていただけるとありがたいですすみません!
特技⇒バク転、運動系
部活⇒バレーボール部
漫画、アニメはあんまりみていませんがオススメがあったら教えてください!
住んでるところ⇒福岡県

最後に一言!
タメ口がんばります!
よろしくお願いします!


>>2
ごめんね!お出かけしてた!!

これから自己紹介する!


>>2
名前 Slytherin 🐍🦕(読み方:スリザリン🐍🦕)

年齢 高1

好き ハリポタ
   坂道(乃木坂46、欅坂46、日向坂46)
   駄菓子
   歌うこと

得意教科
化学基礎、数学A、英語、社会

苦手教科
数学1、体育

よろぴくにん♪( ´θ`)


>>6
返信遅くてごめんね😭🙏😞

坂道の推しはだれですか?(´・¿?・`)キニナルキニナル


>>7
全然!僕も返信遅いと思うので、別に気にしないですよ(^^)

乃木坂46
1期生 松村沙友理
2期生 寺田蘭世
3期生 伊藤理々杏
4期生 北川悠理
新4期生 松尾美佑

欅坂46
1期生 平手友梨奈
2期生 山﨑天

日向坂46
1期生 加藤史帆
2期生 松田好花
3期生 髙橋未来虹


>>8
ありがとう!!

平手友梨奈さんって卒業しちゃった子ですか?

名前変えるんですよね、、、、、、


>>9
そうそう。

欅坂46が一番いいと思うんだけどなぁ


11: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/28 22:35:01 通報 非表示

>>10
私も〜

欅坂が1番しっくりくるのに、、、、、(´;ω;`)


>>11
欅だからこその楽曲を聞けなくなるの嫌。


13: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 21:59:48 通報 非表示

>>12
だよね、、、、、( ´;ω;` )カナピーマン


>>13
ピーマン好き〜💚

ピーマン

15: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 22:19:48 通報 非表示

>>14
ぴーまん嫌いぴーまん


>>15
ピーマン食べなきゃ強くならないぞ!

ピーマンマン

17: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 22:55:20 通報 非表示

>>16
かのの敵、その名もぴーまん


>>17
ピーマンの肉詰めなら食べれる!みたいな人いるけど、そーゆー感じ?

それとも、もう、ピーマン遠慮✋って感じ?


19: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/08/02 10:55:12 通報 非表示

>>18
遠慮って感じです、、、、、(笑)


>>19
そうなのか


>>19
久しぶり!元気?笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Slytherin

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆