コピック割れてたんだが

7 2023/02/12 21:51
画像は投稿者により削除されました

コピック使って三年ちょいだがこれは初めて

こーがしつ

https://firealpaca.com/get/IWntrKnc

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 21:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コピック48色セットとか画材揃えたはいいけど使い方がむずすぎてデジタルに逃げました(戦犯)


>>1
とりあえず楽しく塗ると楽しいゾ


2: Chasers @cyalume3 2023/02/12 22:46:14 通報 非表示

此方Chasers

どんな力加減で使っとんねん糸通しとちゃうねんぞって笑ってたらコピックライナーが折れました

ペン先が潰れたんじゃなくなんか持ち手が折れました

多分笑った天罰だわスマン

握力は16です

現場からは以上です()


>>2
笑いそうになったけど堪えましたこちらブレイカーです

ちなみにトピ画は使おうと思って気づいたら壊れてたよ(逆に怖い)

買った22


6: @knm_akr 2023/02/13 13:46:37 通報 非表示

良く気づくね…私は恐らく気付かずに、使うタイプ😎😎


>>6
ちょうど使おうと思ってたやつがこんなことに…w


わぁお…ww((


>>7
ほんとになんで欠けたんだろう(


>>11
あんま無いよな…ww

あと3月からコピックも値上がりするらしい…😭


>>14
そういやそうらしいね…辛い(


>>16
でも俺は水彩の方が使う…w(((


>>17
水彩やったことないんだよな…どんな感じ?


>>19
クレヨン?で描いてる感じかなww()

あとイラストマーカーじゃないから、画用紙とかだったらはみ出しても水つけまくって修正できるw


>>21
なるほど…

修正できるのは強いw


>>24
でも俺色鉛筆だから溶かして使ってるw

コピー用紙だったら一発でタヒにます☆


コピック買ってもらったけどアナログだと形調整とかできんから使ってねぇ((

親マジでごめん((


>>8
コピックはいいぞ…たまにはアナログに戻ってこい((


>>10
なーんかペンで描くと上手く描けんのよな(


>>13
それリア友も同じこと言ってたわ(?)


>>15
そのリア友と多分気合うわ(


>>18
かわいいものが好きな男子やで(( めっちゃいい奴


>>20
イケメン?((


>>22
…わからん(


>>23
わかれよ!((


俺は自分の尻で踏んで割れました☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する