あれ?よく見たら…いつの間にかフォロワーさんが50人達成してる…!?

3 2024/04/23 20:41

フォロワーさんが50人達成しました~!!🎉🎉🎉

本当にありがとうございます~!!☺️🍀

これからも頑張っていきたいと思います~!!!!😊

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん 50人達成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/23 20:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ももっす @momosu 2024/04/23 21:07:50 通報 非表示

おめっちょ!


3: *よつば* @yotubasan 2024/04/24 06:08:11 通報 非表示

>>1
ありがとぉおぉお~!!!!☺️🍀


フォロワー50人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


4: *よつば* @yotubasan 2024/04/24 06:09:30 通報 非表示

>>2
スターラヴさんから、お祝いとごちそうまでいただきました~!!😊本当にありがとう~!!☺️🍀食べる~!!🍴😋


>>4
いえいえ~!😄


ほんとだ!!

早いね〜!!

もうすぐで100人!!

これからも活動頑張って!!


7: *よつば* @yotubasan 2024/04/24 17:41:43 通報 非表示

>>6
ねあちゃ~ん!!!!ありがとぉおぉお~!!!!😭😭😭早いかな…?まあ、始めたばっかりだね~!!😊これからも活動頑張るよぉ~~~~!!!!ねあちゃんも頑張ってね~!!☺️🍀


>>7
ありがとぉぉおおお!!

早いよ!!!頑張って!!!!!!!!!!


9: *よつば* @yotubasan 2024/04/24 19:32:15 通報 非表示

>>8
ありがとう!!頑張るね~!!☺️🍀(泣)


>>9
頑張れ!


10: *よつば* @yotubasan 2024/04/24 19:52:56 通報 非表示

何か最近フォロワー様が増えるのが速くて嬉しい…!!!!☺️🍀みんな、本当にありがとう~!!😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する