フォロワーさんが10人超えたので自己紹介。

5 2021/12/27 19:38

こんにちは!自己紹介します!

1.名前 東藍生と書いてとうらんいと読みます!

2.名前の由来 藍生にしようとしたらもういて、東方の東つけたらいけた

3.誕生日 公開したくないけど、秋です!

4.年齢 未成年の学生

5.出身地 この世

6.住んでるところ 地球

7.好きな色 紺・青・赤・ミント色

8.好きな食べ物 ラーメンと大体のお菓子

9.嫌いな食べ物 梅干し

10.特技 漢字

11.趣味 ネット

12.好きなタイプ 優しい ある程度働ける

13.推し 🍓👑 じぇりーぬ寄りの箱推し 🌈🍑 じゃぱぱさん寄りの箱推し 東方 霊夢、紅魔館メンバー、魔理沙、妹紅、チルノ

14.好きな曲 東方アレンジ有名なのは結構好き。後は🍓👑の曲ほぼ全て。

終盤なんでこのモード、好きなスポーツ


水泳。苦手だけど好きなのはバドミントン。あ、逆にできないのはサッカーとか。授業でできなかった記憶あるな。

嫌いなタイプは?


ぶりっ子は別にいい。悪口言ってる人が嫌い。後、好きなもののアンチも好きじゃない。同担、他担OKだよ

最後!フォロワーさんに愛を語って


フォロワーさんありがとう!興味本位で投票トーク始めたわたしですが、フォロワーさんが10人いって嬉しいです!マジ感謝!ありがとうございました!

みんなありがとう!


なかった聞きたいことは質問してください!

みんな、本当にありがとう!

では、おつとう~!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん 10人 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 19:38:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 19:40:07 通報 非表示

みんなマジでありがとう。

これからもよろしくお願いします!

書き忘れた事ここに書くね。

ファンマ→💖🎀🌠 でよろしく!

ハマってること→ダンカグ☯

呪術の推し→乙骨くん


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/27 19:41:44 通報 非表示

>>1
よろしくね!フォローしといたよ!


4: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 19:44:34 通報 非表示

>>2
ありがとう!フォロバしといたよ!鬼滅好きっぽいから!

昔鬼滅の映画で泣いた(笑)


9: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/27 19:55:27 通報 非表示

>>4
ありゃとおおおおお

やっぱあれ泣くよね…煉獄さん.°(ಗдಗ。)°.今でも推しは煉獄さんだよ アイコンとID見たらわかるぅ


10: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 20:02:49 通報 非表示

>>9
2回見に行ったんだよ。2回泣いたんだ。ちなみに鬼滅の推しは炭治郎と禰豆子ちゃんだよ!


11: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/27 20:03:20 通報 非表示

>>10
禰󠄀豆子ちゃんかわいいよね!特にちっちゃくなったとことか


12: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 20:04:47 通報 非表示

>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


13: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/27 20:05:50 通報 非表示

>>12
なんとなく画像貼る

禰󠄀豆子 可愛い

14: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 20:07:20 通報 非表示

>>13
可愛い!


15: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/27 20:08:03 通報 非表示

>>14
はいさらに

禰󠄀豆子 可愛すぎる

16: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 20:09:59 通報 非表示

>>15
可愛すぎる❣


>>1
よろしくぅ~!

我もすとぷりすきだよ!(同担だけど)

からぴちも好き!

住んでるところ 地球でくっそ笑ったw

フォローしとくぅ~


5: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 19:45:53 通報 非表示

>>3
ありがとう!まぁ住んでるとこ地球じゃなかったら高確率でネット使えないから当たり前なんだけどねw


7: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 19:47:44 通報 非表示

>>6
よろしく!


おぉお~~~とにかく10人おめでとうございます🎉

仲良くしてくれると嬉しいです~~


18: 東藍生 @cs_aoi003 2021/12/27 22:19:03 通報 非表示

>>17
( `・∀・´)ノヨロシク


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する