フォロワーさんへ1言!!(第1弾)

10 2023/08/04 15:58
画像は投稿者により削除されました

@miili いつも話聞いてくれてありがと!!!推しも同じで話すの楽しくて大好き〜!!!!

@syogakusei 仲良くしてくれてありがとう〜!!!もっと仲良くなろうね!大好きだよ!!

@kawaikinnjono これからもよろしくね!トピとかにコメントしてくれてありがとう!!大好き!

@Lemon_noa ファンサしてくれるし可愛くて大好きです!!!!

@SINNKIAKAUNNTO ペア画誘ってくれてありがとう!!優しくて大好き〜!

@abaokunn グループのリーダーとして、とーと内のお姉ちゃんとして優しく話してくれてありがとう!大好き〜グループ頑張ろね!

@cya  ハッシュタグでメンションしてくれてありがとう!もっと仲良くなろうね!!!大好きです!!

@Ure1 ずっと仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしくね!大好き〜!!

@Mion_ 推しの事話したりするのめっちゃ楽しい!これからもよろしく!大好きだよ〜!

@rin2022 ずっと仲良くしてくれてありがとう!!これからもよろしくです!大好き〜!

@mixk 仲良くしてくれてありがとう!フォロワーさん500人1番最初に祝ってくれてありがとう!大好き〜!

長くなってすみません!第2段もあります!順番関係ないです!だいたいプロフ順になってるかな?これからもよろしくです!!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん 1言 1弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 15:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


第2段は明日載せる予定です!ごめんなさい!まとめれなくて!


2: り あ @cya2023/08/04 16:04:33 通報 非表示

ありゃと❕大好き❕❕


4: り あ @cya2023/08/04 16:12:14 通報 非表示

>>3
うわわいっ❕

のちゃの事プロフメンションしても良い~❔❔


>>4
うん!私もプロフに書きたい!!


6: り あ @cya2023/08/04 16:15:59 通報 非表示

>>5
やったぁ❕

ぜひ書いてください❕😖💞


>>6
ありがとう〜!


8: り あ @cya2023/08/04 16:19:01 通報 非表示

>>7
うん❕メンションしたよ~✨✨


>>8
ありがとう!


10: り あ @cya2023/08/04 16:21:18 通報 非表示

>>9
こちらこそ~❕


ありがとう!!!頑張ろうね!


>>13
わぁ~い!


私も〜!ありがと!


ありがとー!

のちゃちゃん優しくて可愛い(〃ω〃)


>>17
やったぁ〜!


わわわわわ!!私がいる!?

えっ!?ってなって、思わずIDタップしたら自分だった(笑)

いやいや!私のほうこそ、お世話になってて、いつも本当にありがとう!!


>>18
みいちゃん本当にお世話になってます!!


>>19
お世話になっておられます(?)

ありがとう!!


ありがとう😭🫶🏻めっちゃ嬉しい

やっぱあんたは最高の友よ😎これからもよろしくね!!!!


>>22
(՞•֊•՞)❤


ありがとう❕のあも最高のファンだよ❕笑

だいすき❕


>>24
ありがとう!!!!!!


>>26
うんっ(〃ω〃)💞


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する