【緊急】いちの友達、フォロワーさん見てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急 いち 友達 フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 15:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いちのリア友です。皆さんにお知らせしなければ、ならない事があります。いちは、病院に搬送されました。理由はまだ、わかっていませんが、いちは肺の病気で何度か倒れることがありました。多分それが原因などではないかと、思います。なので、いちは、1,2日くらいトピックを、見れないと思います。また、詳しい事がわかったら、伝えます


2: 桃太郎 @j402210952022/01/10 15:51:39 通報 非表示

>>1
(;゚Д゚)Σ(・□・;)


3: ちまちま @S20221009 2022/01/10 16:00:09 通報 非表示

>>2
えっ!


6: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/10 16:20:02 通報 非表示

>>1
まじで!?

うゆ、、、、

大丈夫?(((


4: 4コメさん 2022/01/10 16:02:14 通報 非表示

限定トピックでよくない?

フォロワーさんに見て欲しいんだったらさ

ていうかリア友さんなんでいちさんのアカ使えてんの


>>4
いちが、「見て!フォロワー150人いった!」っていってきて、「僕さ、何度か倒れる事あるじゃん。だから、もし倒れちゃったら僕のアカウントで知らせてくれない?」と言われたので

限定トピックにしますね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆