おともだちぼしゅうします!
なりたい方気軽に声かけてほしいです!!
まってます!(*´ω`*)
友達になりたいです(●´ω`●)
>>1ほんと…!?
>>3うん…!友達少ないから是非✌️
>>5うれしい…!
ありがとう!
>>6こちらこそ!
>>7(*´ω`*)
ぜひ…!
>>2ほんと…!?
>>4はいっ…!
>>9ありがと〜
>>10DMきてくれると嬉しいですっ…!
>>11DM?いいよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。