とりま、推しの話だお。

3 2022/10/04 21:34

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日推しと喋った。自分マジ凄い。(??)

ITくんから喋りかけに来てくれたありがとう。

あと、Kくんと喋れば2年男子コンプリートなのよ。頑張れ。(そんな喋ってないwwほんの一瞬)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推しが大会に行ってしまった。2日間とか泣きそう((フレーフレー!推しぃ!!

写真みたんだけど、可愛すぎて泣きそうになった(??)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 21:34:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんちゃ!推しの話ですよね!i fくんっていれいすですか?私はいれいすだとないちゃんですかね!


推しが誰かがわからないわ


>>2
わからなくて大丈夫だわ()(返信遅すぎて草)


>>3
は、はぁ、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する