失恋した話。

4 2024/03/26 17:39

昨日LINE以外の方法がなかったので

LINEで好きな人に告白しました。

誰かを本気で好きになったのも、

告白したのも、

失恋したのも

全部はじめてで。

初めてのうちには刺激強いかも、笑

多分未練たらたらだけど、

今日一日は泣いちゃうと思う笑

うちでも流石に辛いかも、笑

誰か優しい方 慰めてください

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 失恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/26 17:39:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: いろんnnn @wangyiron 2024/03/26 17:40:36 通報 非表示

気にしないで他の人探しな


2: いろんnnn @wangyiron 2024/03/26 17:40:48 通報 非表示

かわいそう


3: りんこす @rinkos 2024/03/26 17:47:31 通報 非表示

知り合いに励ましてもらうのが1番いいとぼくはおもってる

お疲れ様です


4: 店主 @nsny_4 2024/03/26 17:49:08 通報 非表示

どんまい

次から次へとふぁいと


罰ゲームて...

こんなことはすぐ忘れて、(忘れられんよ)また頑張りましょう!!!


まだ人生長いけん頑張れ👊


画像・吹き出し
タグ: 失恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する