怖い話しようヨ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/29 13:59:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: moa @Moa7 2019/07/29 14:08:15 通報 非表示

心霊好きな人ーー!


3: あーりん @maURL 2019/07/29 14:29:50 通報 非表示

>>1
すきー


2: あーりん @maURL 2019/07/29 14:17:24 通報 非表示

呼んだ?


4: 4コメさん 2019/12/31 14:31:21 通報 非表示

なんかありますか?怖い話。


5: ショパンヌ @shihk 2019/12/31 15:11:54 通報 非表示

ある日、視力をはかりに眼科へ行ったとき一人で目をおさえて震えながらうずくまっている子がいました。私は大丈夫?と声をかけてあげたら、その子はピタッととまって顔を上げました。顔を見るとその子には目がなく、地面には目玉が二つおちてました。この眼科によく通う目が不自由だった子の霊なのかもしれませんね・・・

目がない

6: そな @sona 2020/05/02 17:34:22 通報 非表示

これは私が体験した出来事です。私が小学生の頃にお父さんから不気味なフランス人形をもらいました。私は気味が悪いと思いましたが、お父さんがせっかく、くれたので、飾っておくことにしましたしかしそれから数日後、家でおかしなことが起きるようになりました。勝手にガラスが倒れたり、頭が痛くなったりしました。それは私だけではありませんでした。家族全員に異常が起きたのです。それはあの人形が来てからでした私たちはすぐにお祓いに行き人形は処分してもらいました。それからおかしな事は起きていません


僕、怖い話は自信あります!じゃあそのうち1話話します!

ある高速道路に殺人鬼の男がいた。男は警察から逃げていて、サービスエリアに逃げ込んだ。男が歩いていると、小さな男の子が一人でいた。男は哀れだと思い、男の子に話しかけた。

「ママは?」男の子は言った。

「○された」すると今度は

「パパは?」と聞いた。すると、

「○された」

と言った。男はさらに哀れに思い、

「誰に?」

と聞いた。すると男の子は形相と声が信じられないほど暗くなり、大きな声で

「お前だ!!」

と言ってフッと消えた。

男は次の日、死んでしまったという。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆