トーク氏あやみについて話ましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク氏 やみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 21:17:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あやみちゃんがどしたのおw?(^P^)ノ


>>1
あやみちゃん知ってますか?


>>2
いや、初耳ですッ☆


>>3
私あやみちゃんと、一緒の中学校なんです。


>>4
ちゅ、中学校!?す、すごい・・・


>>5
はい。あやみちゃんが、中1で、私が中2です


>>6
あやみちゃんがにゃにかあったのかい?(^0^)ノ


>>7
はい。話を聞いてくれますか?


>>8
はいっ!ぜひとも聞きます!


>>9
ありがとうございます


>>10
はい!なんでもできることならやりますよ!


>>11
長くなりますが、いいですか?


>>12
全然大丈夫ですよ!


>>13
実は、私とあやみちゃんともう一人の女の子と、遊んでたんです。私ともう一人の女の子は、3人で喋ったり、遊んだりするのは、楽しいんですが、あやみちゃんは、私と話したいみたいで、もう一人の女の子の事を、邪魔者扱いするんです。私に、その子の悪口を、嫌になるほど言ってきますし、それを、注意したりすると、もう一人の子と、つるんで、私を仲間はずれにします。それを、もう一人の女の子にも、あやみちゃんは、しています。投票トークでも、一緒に、してたときに、もう一人の女の子の、悪口を、私に言ってきました。それに学校で、私がもう一人の女の子と、仲良くしているだけで、ドアを強く締めたり、舌打ちしたりするんです。少し注意したぐらいで、ブチギレて、悪口を言われたりしました。それが嫌で、最近ずっと、あやみちゃんを無視してます。私は、仲直りはしたくはないです。なぜかと言うと、仲直りしたら、またもう一人の女の子の悪口を言われるからです。しかもめっちゃ、ぶりっ子なんです。どうしたらいいですか?


>>15
それは・・・少しあやみちゃんの性格が悪いね。

きっとあやみちゃんは得れん大好きさんと一緒にいれて嬉しかったんだろうな。俺の友達もそうだよ。どうしても3人となると話すのがごちゃごちゃになっちゃうときがあるもんね。それはいまのやり方でいいと思う。多分いまのあやみちゃんとかかわるともっとひどくなると思うな。エレンちゃんは優しいね。そりゃあ友達の悪口を聞かされてもなかなか言い返すことってできないよね。漫画とかだったら言い返したりできるけどね。その、悪口いわれてる女の子にいってみたらいいと思う。きっとその女の子もあやみさんと仲良くはしたくないと思うからさ。


18: あーり。 @Airi__ 2020/11/15 22:04:03 通報 非表示

>>17
私も同じ意見です

そなちゃんは全く悪くない‥


>>2
私で良かったら話聞くよ


すいませんもう寝ますね。ななはちゃんもありがとう


19: めい☂ @charoppeq 2020/11/15 23:21:33 通報 非表示

>>16
それは困りますね…。

自分が話したくない!って思うなら無視してもいいと思うよ。無理に話したりしても楽しくないし…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆