部活に行きたくないって話。

4 2022/03/24 08:26

皆は部活楽しい? 僕は楽しくない★() 毎日お腹、頭痛くなるんだよね。 もう行きたくなくて休みまくってて常習犯になりましたw ちな、皆は何部? 僕はバレー🏐部~。先輩が嫌い過ぎるんよね… 部活の同級生だけが救いw ちなみに今日も休みます← でもさ、3日連続だったの2日は行ったんだよ? 僕偉いっ!(( ww 以上、部活に行きたくないってお話でした!!w ばいばぁいっ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 08:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紫夢໒꒱ @simu_0803 2022/07/25 08:22:37 通報 非表示

すごいよ!

えらいね!

君は 2日も部活に行った!

それだけで 君はとても偉いんだよ

無理しないでね


画像・吹き出し
タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する