今日あった面白い?話!!

6 2021/09/30 22:07

友達[今日遊ぶから先帰るねー!]

友達3人帰る

友達2「リアじゅうが、、、」(ボケ)

ゆーたむ「いやリアじゅうちゃうしリア充だったら浮気やんw」

友達2「この浮気者が、、、w」

ゆーたむ「ちがうし笑っちゃってるやんww」

友達3「ウォーターサーバー行こ〜!w」

〜〜〜

友達「あのリア充が、、、」

ゆーたむ「まだそれゆ、、うか、、、」

身長めっちゃ高いカッコいい先生と目が合う

後ろ向く

友達「来る、、攻撃して来る、、、」

友達「戦闘態勢、、」

ゆーたむ「何怪物見たいな扱い言ってんのw」

1秒後

階段の下だったはずが一瞬で後ろに来て、、、w

めっちゃびっくりしたw

全員「!?」

全員[倒せーーーーー!]

先生「ハイハイ早く帰りなさいw」

〜〜〜

友達「くそっw!イイなー放課後遊べて、、、!あのリア充が、、w」

ゆーたむ「それいつまで言います?」

友達「100年後!!」

ゆーたむ「アッ、ソーデスカ」(低学年までやでそれ言うの、、、)

 

面白くないw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/30 22:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



草超えて大草原w


なるほど(°▽°)


今日もリア充日和だから爆発しよう!!←は


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する