アスナの憂鬱で、以下の主人公で好きな話は?

ボタンを押して投票してください!
1レイナ134票(52%)
2アカネ38票(14%)
3アラタ30票(11%)
4その他(ユイなど色々)29票(11%)
5アスナ24票(9%)
レイナ
52% (134票)
アカネ
 
アラタ
 
その他(ユイなど色々)
 
アスナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アスナ 憂鬱 以下 主人公 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/10 07:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アスナ」派 2021/09/19 08:54:40 通報 非表示

この画像のようにアカネが主人公の動画は昔嫌いだったけど今は好き

特に横断歩道で破水するやつや金髪シノノメが和服を汚すやつなど

アスナの憂鬱 アカネ

2: 1コメさん 「アスナ」派 2021/10/02 07:19:10 通報 非表示

>>1
あとその色々ってアスナ、アカネなどのメイン主人公じゃなくてサトル、しょうじ、マスオ、ナツミ、ヒロシ、ハルなどのサブ主人公が登場する話だよね


3: 1コメさん 「アスナ」派 2021/10/02 09:31:19 通報 非表示

>>2
正論厨嫌ーい


4: 4コメさん 「アスナ」派 2021/12/15 10:06:47 通報 非表示

ミサさんとの絡みと素早いツッコミが好きすぎる


5: 5コメさん 2022/02/03 23:28:47 通報 非表示

ミサ好き(*´▽`*)


6: 1コメさん 「アスナ」派 2022/02/23 12:29:02 通報 非表示

レイナの子供ミナミキレイナ夫に「嫌い」「出ていけ」などといったレイナ息子ゆう(そうすけの息子)など以上


7: 1コメさん 「アスナ」派 2022/02/23 12:39:39 通報 非表示

アスナの憂鬱とdqn一覧鬼山、東雲、リコ、しょう、近衛、大和田、りょうこ、銀助、ゆり子、サキ(アスナ妹)、よう、ケン(銀助兄弟もしくはいとこ)リノとサキ、桜子、ユリカ(レイナをいじめるゆり子の姉妹的なキャラ)、マイ、そうすけ、けんすけなど色々!


8: 1コメさん 「アスナ」派 2022/02/23 12:41:25 通報 非表示

>>7
マイってユイの妹として登場した話あるよね


画像・吹き出し