レムとアスナはどっちがかわいい?

レム
レム

514(39%)
アスナ
アスナ

790(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レム アスナ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/14 17:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アスナ」派 2021/06/14 17:39:30 通報 非表示

どっちも大嫌いだけど、アスナの方がまだまし


3: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 18:00:49 通報 非表示

>>1
嫌いなら投票しなくて結構です。


4: 1コメさん 「アスナ」派 2021/06/14 18:01:23 通報 非表示

>>3
わかったぁ


2: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 17:59:46 通報 非表示

レムのキャラデザマジで神だと思う。


5: 5コメさん 2021/06/14 18:05:22 通報 非表示

アスナの性格が大好き


6: 6コメさん 2021/06/14 18:07:34 通報 非表示

>>5
アスナの性格が嫌い


8: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/14 18:08:19 通報 非表示

>>6
どんな所が嫌いなの?


7: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/14 18:07:58 通報 非表示

あんま好きなキャラいないけどアスナだけは妙にハマった

原作の性格言動容姿描写がドストライク


9: 9コメさん 「アスナ」派 2021/06/14 18:12:27 通報 非表示

>>7
わかる

オンリーワンな性格だよね


11: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/14 18:15:39 通報 非表示

>>9
意外と似たようなキャラいないよな


12: 12コメさん 2021/06/14 18:18:58 通報 非表示

>>11
悪い、アンチじゃないけど割とテンプレだと思うぞ?


14: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/14 18:23:02 通報 非表示

>>12
そうか?似てるキャラ上げられる?


16: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 18:57:38 通報 非表示

>>14
いっぱい居ると思うけど、プリキュア探せば腐るほど。


17: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:13:23 通報 非表示

>>16
プリキュア知らないから具体的におせーて?

まぁ女の子らしいまま強いのはセーラームーンとかの少女向けバトルヒロインの系譜だとは思うけど

プラス嫁力もあるとなるといるかな?


18: 18コメさん 「レム」派 2021/06/14 19:14:24 通報 非表示

>>17
コイツめんどくさ笑


19: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:18:42 通報 非表示

>>18
腐るほどいるならすぐ名前出そうなもんだけどな~

周りを立てる気遣いの人で姉属性に見えて実は妹属性とか風紀委員みたいな癖にむっつりスケベとかの特徴も兼ね備えていてほしい


22: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 19:30:59 通報 非表示

>>19
そこまでいくと本人だろ。


23: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:38:47 通報 非表示

>>22
だから似たキャラがいないって話なんよ


24: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 19:55:15 通報 非表示

>>23
お前の「似てる」の定義おかしいだろ。近似も相似も含まないって世の中に全く同じキャラが居るとでも思ってんのか


25: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:07:21 通報 非表示

>>24
テンプレならいると思うけどね
だからこそテンプレなんだよ?わからずに使ってたのかい?
綾波系でどういうキャラか伝わったりするでしょ?
アスナはそういうカテゴリー分けに入るような極端なキャラ付けしてないから○○系になりにくい

近似や相似でもいいけど、アスナの特徴的な魅力である
・周りを立てる性格だけど必要ならリーダーシップを取れる
・姉に見えて実は妹属性の甘えん坊
・芯は強いが物腰は柔らかい

この3つは抑えて欲しいかな


26: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:09:09 通報 非表示

>>24
あ、プリキュアにたくさんいるって言った人か

どのプリキュアが似てるか教えてほしいな…似たキャラいるならハマれそうだ

女児アニメ全然見ないからノーマークだった


27: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 21:30:32 通報 非表示

>>26
挙げてったらキリ無い(まぁ言ってしまえばめんどい)から何も言わんと見てくれ。

子供向けって馬鹿にされがちだけど子供に分かるように作るって相当なレベルなんだなって分かる筈


28: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:31:34 通報 非表示

>>27
君東方トピでもレスしてるでしょ
自分の文の癖に気づいてないんだね
加藤トピとかにもいた人

「正常な判断力」


30: 30コメさん 2021/06/14 22:01:20 通報 非表示

>>28
お前最悪だな。真剣にレス返してくれてる人にそれはおかしいだろ。

邪推はやめろって言っただろうが。なんで同じ人だと思ったのか全然分からん。こんな口調どこにでも居るだろ。


31: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:04:29 通報 非表示

>>30
スマホか何かで名前だけ変えても分の特徴でわかっちゃうんですけど
キリがないからと逃げるやつのどこが真剣なんですか?

誰が口調っていいました?まだ気づいてないんですか?


32: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 22:14:54 通報 非表示

>>31
話の流れがよく分からない。

何?おちょくられてんの?

逃げるって言うかハマれそうって言うからオススメしただけなんだが。


33: 30コメさん 2021/06/14 22:17:12 通報 非表示

>>32
俺と同一人物だと思われてるみたいです…

なんかすみません


34: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 22:19:14 通報 非表示

>>33
お前はどこの誰なんだ?


37: 30コメさん 2021/06/14 22:22:29 通報 非表示

38: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 22:30:47 通報 非表示

>>37
分かったような分からん様な。

で?正常な判断力ってのは?


39: 30コメさん 2021/06/14 22:33:07 通報 非表示

>>38
向こうでも言ってたので同じ人だって確かめようとしたんだと思います。


41: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 22:35:34 通報 非表示

>>39
返信はや。
合言葉ダサ過ぎだろ。

なんか対応してた俺が馬鹿みたいだな


42: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:37:27 通報 非表示

>>41
違うけどね


40: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:35:29 通報 非表示

>>38
あ、自演なのわかっちゃった

そのURLはここのだから何もわかるわけ無いんだよなぁ

別のスレを貼ったつもりで答えちゃったんだろうな


43: 30コメさん 2021/06/14 22:37:37 通報 非表示

>>40
まぁ貼り直したからな。嬉々として返信してるけど。


45: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 22:39:20 通報 非表示

>>43
めんどい事すんな


46: 30コメさん 2021/06/14 22:40:26 通報 非表示

>>45
すいませんね。言われっぱなしも癪に触ったので。


47: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:40:33 通報 非表示

>>43
貼り直せてない事に気づいてない?


48: 30コメさん 2021/06/14 22:41:22 通報 非表示

>>47
貼り直したURLに引っ掛かってる事に気づいてない?


52: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:44:07 通報 非表示

>>48
修正前のも同じURLなんだがまじでどういう事なの


53: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 22:45:07 通報 非表示

>>48
何?お前履歴操作出来んの?怖いんだけど。


54: 30コメさん 2021/06/14 22:47:23 通報 非表示

>>53
逆探みたいな事は出来ないんで安心して下さいください。


56: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:48:02 通報 非表示

>>54
ごまかし方無理しかないんだけど


57: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 22:48:43 通報 非表示

>>54
いや普通に怖い。てかキモい。

お前ら両方とも俺に関わらないでくれ。


58: 30コメさん 2021/06/14 22:49:45 通報 非表示

>>57
すいません。向こうでやるべきでしたね。


59: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 22:50:11 通報 非表示

>>58
いや返信も要らん。二人とも消えろ。


50: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 22:41:51 通報 非表示

>>47
餌やっただけじゃねえか。要らん事すんな。


51: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:42:26 通報 非表示

>>50
白々しい


49: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:41:45 通報 非表示

>>43
どういう事なの

37: 30コメさん 2021/06/14 22:22:29 通報 非表示
>>34
https://tohyotalk.com/question/146012?sort=time_asc#msg4048437

ここで話してた者です。

コメントの修正履歴

2021/06/14 22:36:24
>>34
https://tohyotalk.com/question/146012?sort=time_asc#msg4048437

ここで話してた者です。


44: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:39:10 通報 非表示

>>40
あー確かに

ちゃんと踏んで確認したのなら、ここじゃん!貼るトピ間違ってないってなりそうなのにな


36: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:22:28 通報 非表示

>>33
白々しい


35: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:22:17 通報 非表示

>>32
具体名上げて下さいよ


29: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:41:48 通報 非表示

>>27
確認したら白石トピでアスナ叩いてるのも同じ特徴の人だった…加藤とリナリーと、それよりもっと前のトピックからいる人だね


13: 9コメさん 「アスナ」派 2021/06/14 18:21:59 通報 非表示

>>11
しっかりものの姉に見えて実は末っ子の妹属性の甘えん坊なのいいよね…かわいい

誰に対しても優しいし女のコらしいのにリーダーシップも取れる


10: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/14 18:13:47 通報 非表示

レムもアスナも特に嫌うような所無いと思うけどな

よくわからん


15: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 18:36:57 通報 非表示

日常ではかわいいのにいざ戦闘になると男脳に切り替わって男前なのかっこいいよな


20: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:22:20 通報 非表示

アスナってあんまり漫画的なキャラ付けしてないからテンプレではないんたよな

生い立ち反映した性格になってる


21: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:24:38 通報 非表示

>>20
SAOのキャラ割と皆そんな感じだよね

AWやSAOゲーオリキャラと比べて漫画チックじゃない


55: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:47:25 通報 非表示

白々しすぎる


60: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:52:21 通報 非表示

いつまでこのバレバレ自演一人劇団続くの?


61: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:00:55 通報 非表示

俺に対するトラップのつもりで貼り直したのなら、履歴を修正する意味がないからな
ここのURLだって指摘を見て慌てて貼り直したつもりだけど直せてなかったせいで余計墓穴を掘っただけだったな

貼られたURLに2コメ目が返信したのは30分でURLのミスを指摘したのが35分で修正が36分
2コメ目がレスした後に修正したって遅いよ

荒らしってこういう工作ばかりしてるから墓穴掘って死滅するんだよな


62: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:02:20 通報 非表示

>>61
自分のコメント修正してみたけど履歴を書き換えるなんて無理だわ

あーばかばかしい


63: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:04:11 通報 非表示

実はすぐURLの間違いに気づいたんだけど

どういう返信するか観察してたんだ

まんまと引っかかった


64: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:06:33 通報 非表示

おいおい、これまで止まってた他のトピックの投票数、アスナじゃない側に入り始めたぞ

自演劇場が続いてる間に止まっていたのは2回線とも塞がってcookie削除できなかったせいだったりして?


65: 65コメさん 2021/06/14 23:07:43 通報 非表示

>>64
でまかせ乙


66: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:10:24 通報 非表示

>>65
でまかせじゃないんだよなぁ
ここで自演劇場続いてる間は完全にストップしてた
多分消えた途端増えるだろうなと思ったら案の定

2コメと30コメが出てきてくれれば疑い晴れるんだが
2コメは多分ここのcookie残してる方だろうから30コメが出てこれるかだな


67: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 23:12:15 通報 非表示

>>66
何?俺が出てきたら黙るのか?


68: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:13:46 通報 非表示

>>67
2は残るって予想してるだろ

2はトピ乱立する為にcookie削除出来ない

30コメが来てくれないかな


70: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 23:18:13 通報 非表示

>>68
もう終わりにしよう。帰ってきた俺も俺だが。

cookie削除も意味分からんし、俺あいつ全然知らんし、俺が何言ってもお前は勘違いし続けるんだろ?

もうしんどい。あとは本人と話してくれ。


69: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:15:54 通報 非表示

30は65に転生済じゃねえかな…


71: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:19:18 通報 非表示

ものすごい既視感


72: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 23:27:41 通報 非表示

票入ってるのもアスナだし、俺は何を言ったら良いわけ?

俺プリキュア薦めただけだぞ?それもそこまで語れる程の愛はないし。


73: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:29:55 通報 非表示

>>72
このトピでなく他のアスナトピに票が即入ったんだよ

逆に俺ももうひとりのアスナ派もここにレスしてる間にアスナに票が入ったのなら

入れたのは他の人って事になるから特になにも


74: 65コメさん 2021/06/14 23:34:05 通報 非表示

>>73
何でその感覚が俺に適用されないんだよ。

俺別にアスナ嫌いでもねぇよ。アンチする程の活力はねえよ


76: 65コメさん 2021/06/14 23:34:27 通報 非表示

>>74
数字変えられるじゃねえか


78: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:36:32 通報 非表示

>>74
おいおいw焦って65コメの方で返信してるぞwww
なんでお前が2コメへのレスに返信してるんだよ
そして数字変えられるってお前やっぱり大元のスレから粘着してるやつじゃねーか

2、30、65共通の特徴もしっかり備えているおまけつき


81: 2コメさん 「レム」派2021/06/14 23:39:16 通報 非表示

>>74
お前は一生黙っててくれ。ややこしい。


75: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:34:20 通報 非表示

とりあえず今日の流れ魚拓した
今後もアスナファンのふりしてトピック乱立してアスナとファン叩きに利用するなら
今日の自作自演失敗ログを貼る
2コメは「修正履歴操作できるの?」なんて30コメに都合良すぎるフォローして誤魔化そうとしたのは致命的だったな
そんなもんできるわけないしする意味も無いからな

https://archive.ph/VAJ3e


77: 65コメさん 2021/06/14 23:36:15 通報 非表示

タブ開き直したら普通に数字変わったぞ?cookie削除してないけど。


80: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:39:12 通報 非表示

>>77
俺はブラウザ閉じても名前変わってないけどな


79: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:37:23 通報 非表示

恥の上塗りすぎる


82: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:39:56 通報 非表示

名前変わっているという事はcookie削除して不正投票ができるって事なんよ


83: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:44:03 通報 非表示

一度タブ閉じたのになんで戻ってきて自分の擁護してんだよw

流れが気になって監視してたのならタブ一旦閉じる必要ない


84: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/14 23:54:57 通報 非表示

アンチする程の活力はない(一日中クソトピ乱立して不正投票とレスバしてました)


85: 85コメさん 2021/06/15 08:20:06 通報 非表示

↑まぁコイツもまともな感じ出してるけど他所では(ここでも)多重を繰り返して荒らしまくってるんだけどねwww
マジキチとマジキチの暴きあいごっこ見苦し過ぎて草

初見さんの為に物語を纏めてみたよ。知識の無かったアスナ信者くんが色々相手から影響を受けて口調やら主張やらが変わっていく様子をご覧あれ。

その一 https://tohyotalk.com/question/96855
その二 https://tohyotalk.com/question/24756
その三 https://tohyotalk.com/question/141224
その四 https://tohyotalk.com/question/144036
その五 https://tohyotalk.com/question/145927
その六 ←今ココ
尚、その一とその二は時系列が難しいので注意。


86: 86コメさん 2021/06/15 08:24:46 通報 非表示

>>85
どうでもいいよ
乱立してアスナファンになすりつける粘着荒らし乙

アスナアンチの民度が知れる


87: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/15 08:30:53 通報 非表示

昨日はこの時間頃から乱立していたなと来てみれば…

昨日の自演バレは最高に無様でしたね


88: 85コメさん 2021/06/15 09:28:59 通報 非表示

>>87
まぁまぁまぁ落ち着いてw

確かに最初の方のトピックは言い訳出来ないレベルだから都合悪いだろうけどw


89: 89コメさん 2021/06/15 10:29:00 通報 非表示

>>88
言い訳できないのはお前の自演バレだろうよ


90: 85コメさん 2021/06/15 10:46:55 通報 非表示

>>89
まぁたコメントの評価イジってるしwww
数字も変わっちゃってるぞ〜cookie削除したのかなぁ?別人かなぁ?新しい端末かなぁ?

未だに同じ人間だと思ってるのも最高に滑稽www


91: 17コメさん 「アスナ」派2021/06/15 12:06:31 通報 非表示

>>90
とう見ても同じ人なんだけどね

バレてないと思ってるのはあんただけで


92: 15コメさん 「アスナ」派2021/06/15 19:02:53 通報 非表示

>>90
ニートのお前と違ってアスナファンは仕事や学校あるんでな


93: 93コメさん 「レム」派 2021/06/15 19:07:27 通報 非表示

レムの方がかわいいと思う


94: 94コメさん 「アスナ」派2021/06/15 19:10:32 通報 非表示

アスナかわいいよアスナ


96: 96コメさん 2021/08/02 09:43:21 通報 非表示

どっちも魅力を感じません。。


97: 97コメさん 「レム」派 2021/08/02 13:24:05 通報 非表示

>>96
いやそれなw


98: 98コメさん 「アスナ」派2021/08/02 19:11:20 通報 非表示

アスナは性格込みでかわいいから好き


101: 101コメさん 「レム」派 2022/02/23 18:24:56 通報 非表示

アスナもレムもかわいいですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する