リナリー・リーとアスナはどっちがかわいい?

リナリー・リー
リナリー・リー

553(40%)
アスナ
アスナ

815(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リナリー・リー アスナ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/31 19:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「リナリー・リー」派2021/05/31 20:00:11 通報 非表示

リナリーに関するトピック初めて見た


2: 2コメさん 「アスナ」派 2021/05/31 20:00:48 通報 非表示

アスナに決まっている!違う人ごめん

アスナ

4: 4コメさん 「アスナ」派2021/05/31 21:42:01 通報 非表示

>>2
かわいい!やっぱアスナかわいいなぁ

Dグレってジャンプなのに知名度いまいちってことはないだろう…


5: 2コメさん 「アスナ」派 2021/05/31 21:43:19 通報 非表示

>>4
俺知らんかったわw


6: 6コメさん 2021/05/31 22:21:41 通報 非表示

>>4
2コメです。

作品の面白さを考えれば異常な程知名度低い。と思う。

移籍と連載スピードで大いに損してる…鬼滅が始まって終わるまでに出たの2巻だぜ…?


7: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/01 00:21:05 通報 非表示

>>6
ジャンプ本誌に連載してた頃の知名度は抜群に高かったと思う

初期から相当時間経ってるし移籍するとな…


3: 1コメさん 「リナリー・リー」派2021/05/31 20:04:34 通報 非表示

くそ!そもそもDグレの知名度がイマイチだから勝ち目ねーんだよ!泣


8: 8コメさん 2021/06/01 09:44:05 通報 非表示

ここはアスナ人気に肖ったリナリー布教トピです。

さぁそこのアスナ派の君。

Dグレを読むのだ。そしてリナリーに乗り換えるのだ…


9: 9コメさん 「アスナ」派2021/06/01 15:11:31 通報 非表示

>>8
いいね、仲良くかわいいキャラの布教をするって素敵やん?

Dグレ絵が奇麗だよね〜


26: 25コメさん 2021/06/03 21:22:54 通報 非表示

>>8
誰が読むかよクソ荒らし野郎


27: 27コメさん 2021/06/03 21:24:08 通報 非表示

>>26
荒らし野郎はお前だろ?トピ主は荒らす為なんか言ってないし、お前何言ってんだ?


30: 29コメさん 2021/06/03 21:28:46 通報 非表示

>>8
こんなことして乗り換えると思います?見損ないました


10: 10コメさん 「リナリー・リー」派2021/06/03 08:38:46 通報 非表示

リナリー善戦してて草

引っ越し後のボブが一番好き


11: 11コメさん 2021/06/03 19:28:05 通報 非表示

トピ主の人。アスナと比較すると多重する奴が湧くから意味ないと思うよ…


12: 12コメさん 2021/06/03 20:01:05 通報 非表示

>>11
こんな平和なトピック荒らすなよ無粋だなぁお前


13: 13コメさん 「リナリー・リー」派 2021/06/03 20:20:32 通報 非表示

>>11
フッ…リナリーの可愛さを前にそういう愚行に出るのも仕方なかろう…


14: 8コメさん 2021/06/03 20:31:52 通報 非表示

>>11
まぁ遠慮はして欲しいですね。

ただ盛り上がるのは良いんですが…笑


15: 8コメさん 2021/06/03 20:36:05 通報 非表示

>>14
そもそも布教用ですし笑


16: 16コメさん 2021/06/03 20:39:49 通報 非表示

そうだな

dグレ信者がクズなのが布教されたわ


17: 8コメさん 2021/06/03 20:44:20 通報 非表示

>>16
そうやってすぐ信者とか言わない方が良いと思いますよ。


18: 18コメさん 2021/06/03 20:48:26 通報 非表示

>>17
え?お前このトピック立てた本年人なんだろ?

奉行のために立てるのは信者だけやろ

あーあ、さすが作者がアニメ中止に追い込んだ作品の信者だけあるわー信者もくず


20: 20コメさん 「リナリー・リー」派2021/06/03 20:52:15 通報 非表示

>>18
どう見てもこの場で1番クズなのお前だぞ?


21: 21コメさん 2021/06/03 20:54:44 通報 非表示

>>20
いやお前だよ


19: 18コメさん 2021/06/03 20:49:12 通報 非表示

奉行じゃねえ布教だわ


22: 21コメさん 2021/06/03 20:55:33 通報 非表示

平和なコメントしてたアスナ信者かわいそ〜


23: 23コメさん 2021/06/03 20:57:48 通報 非表示

荒らすために立てたトピックかぁ

リナリーーとかいうやつの信者あたおか


24: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/03 21:13:54 通報 非表示

>>23
どう考えてもお前が悪い。トピ主が可哀想。


25: 25コメさん 2021/06/03 21:22:10 通報 非表示

>>24
自演すんなよリナリー信者

荒らすためにこんなトピ立てるやつが可哀想なわけ無いだろ


29: 29コメさん 2021/06/03 21:27:11 通報 非表示

>>23
ほんこれ

dグレ信者やべーわ


28: 27コメさん 2021/06/03 21:26:24 通報 非表示

てか何で+ーの数変わってんの?変える方法あんの?


31: 29コメさん 2021/06/03 21:30:01 通報 非表示

>>28
不正した奴はお仕置きでそうなる


32: 32コメさん 2021/06/03 21:32:36 通報 非表示

>>31
マジかよ草


33: 8コメさん 2021/06/06 15:17:37 通報 非表示

一人にここまで荒らされるとは思いませんでした。

どうやら彼は何回も投票出来るようです。初めてこのトピックを見つけられた方は、30程度のアスナ票が一人のものだと思って頂いて結構です。

トピ主はリナリーに沢山票が入って満足していますので心配なさらず。


34: 34コメさん 2021/06/06 15:23:11 通報 非表示

>>33
リナリーー一人で入れてるのバレてるぞ

荒らしが被害者面するからおちょくられて荒らされるんだよ

自業自得


35: 8コメさん 2021/06/06 15:26:52 通報 非表示

>>34
君には言ってないですよ。

このスピードで返信する奴なんか本人しか居ないからね。

他のトピックと同時に票増えるからバレバレなんですよ君。

これからも多重頑張ってくださいね。


36: 36コメさん 2021/06/06 15:30:30 通報 非表示

お前いつも3時にクソトピ立てるじゃん

どえせ他のもお前だろ

クソトピ立ててこれからも荒らされ続けて泣いてりゃいいんじゃね

ばーかwww


38: 8コメさん 2021/06/10 08:15:42 通報 非表示

>>36
その3時にトピック作ってる人って言うのが誰なのか知りませんが、勝手な思い込みで荒らすのやめてもらえます?


39: 39コメさん 2021/06/10 08:25:30 通報 非表示

>>38
お前も相手だけが不正してるって思い込みで暴言吐いてこのトピ荒らしてるじゃん

不正できない投票の結果持ってきてやったぞ

まぁ自演し放題のここと違って会員情報(個人情報)紐付けられたアプリからの投票で、絶対不正出来ないゲオ会員アンケートでも

ラノベからランクインしてるのアスナとレムだけだからな

ここが信用出来ないならこれを信用したらいいさ

https://www.geonet.co.jp/news/17442/


40: 8コメさん 2021/06/10 08:29:14 通報 非表示

>>39
暴言?一回読み直したらどうです?

あと、コピペ要らないです。他所とここは関係ないし、ラノベも関係ない。


41: 41コメさん 2021/06/10 08:39:14 通報 非表示

>>40
リナリーも入ってないし他所は関係ないと言いつつ他の投票まとめてるのはギャグなん?

荒らしや暴言の自覚ないのやばいですよ


42: 42コメさん 2021/06/10 08:42:49 通報 非表示

>>41
妄想だけで生きてそう


43: 43コメさん 2021/06/10 08:47:10 通報 非表示

>>42
自己紹介やめなよ


44: 42コメさん 2021/06/10 08:55:14 通報 非表示

>>43
普通の判断力持った人間ならどっちがおかしいか分かるから良いよ。何とでも言いなよ。


45: 45コメさん 2021/06/10 08:56:11 通報 非表示

>>44
そうだな

このクソトピ立てて布教とかほざいてる奴が明らかにおかしい

5700人参加のランキングもそう仰ってる


47: 42コメさん 2021/06/10 08:58:01 通報 非表示

>>45
お前の地道な活動がアスナアンチを増やしたんだろうよ。おめでとう。努力は実を結ぶんだな。


46: 42コメさん 2021/06/10 08:56:41 通報 非表示

>>43
あと一々レス番号変えてて多重してないは通らないからな


49: 48コメさん 2021/06/10 19:31:58 通報 非表示

>>46
俺がレスしてる間にアスナ票いくつも増えたか?

アスナよりリナリーの方がよっぽどアンチ増えたと思うぞ
布教してやるから乗り換えろとか最初から喧嘩売ってるし
こんな事言われて誰が好感持つんだよ


50: 50コメさん 「リナリー・リー」派2021/06/10 21:28:20 通報 非表示

>>49
あれを布教してやるから乗り換えろに読むのは読解力以前の問題で草


37: 37コメさん 2021/06/06 17:58:31 通報 非表示

参考にそれっぽいの集めてみました。

他にもありそうだけどまぁ特筆すべきほどではなさそう。

奴は返信しなきゃ死ぬ病気に罹ってるから返信してくる事が予想されるのでこれで退散します。

https://tohyotalk.com/question/96855

https://tohyotalk.com/question/141395

https://tohyotalk.com/question/141038

https://tohyotalk.com/question/27916

https://tohyotalk.com/question/32132

https://tohyotalk.com/question/21941

https://tohyotalk.com/question/24756


48: 48コメさん 2021/06/10 19:12:25 通報 非表示

>どうやら彼は何回も投票出来るようです。初めてこのトピックを見つけられた方は、30程度のアスナ票が一人のものだと思って頂いて結構です。
>トピ主はリナリーに沢山票が入って満足していますので心配なさらず。

相手は不正してるが自分の好きなキャラは一切不正されてないって思える根拠は?

1)根拠などなくただ嫌いなアスナとファンを貶めたいだけ
2)全部トピ主の自作自演だから

アスナアンチが増えた?1人でやってるだけじゃねーか
他のトピであれだけ暴れてたアンチはどこ行ったのよ?皆消えちゃって
あれもやはり1人だったんですかねえ


51: 8コメさん 2021/06/10 21:59:11 通報 非表示

>>48
完全にやってる人の思考回路ですね。

一応答えておくと、あなたが不正してるのをどうやって気付いたかは35の通り。

当然、リナリーも同一人物の可能性はありますが、リナリーに関するトピックはここだけなので分からなかった。それだけです。

他で暴れてるかは知りませんが、ここで暴れてるのはあなたです。

コメントの評価は好きなだけイジればいいですからもう返信しないで下さい。迷惑です。


53: 53コメさん 2021/06/12 08:56:03 通報 非表示

>>51
その気づいたってやつ

お前がアスナの反対側に爆撃してる犯人だからだろ

そちら側にも同じ時間帯に票が同じように入りいきなり何票も連続で短時間に入る事もあるのにそちらの指摘は一切しないのはそういう事だ


54: 54コメさん 2021/06/12 10:10:38 通報 非表示

>>53
9時頃一斉にアスナじゃない方に票入ってるの見ました!確定でふね!


52: 52コメさん 「アスナ」派2021/06/11 06:38:24 通報 非表示

気づいたのでなくそれ、思い込みって言うんですよ‥


55: 55コメさん 2021/06/24 23:38:49 通報 非表示

こっちはキリが良いな

102:118


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する