うわぁどっちもうざいやつだ
そういう事言うの良くないよ
東方知らないけどアスナちゃんは別にうざくないし
ガチでウザイこいしと一緒にするな
>>3そんなことないてかあすなってどなた?
今日のアスナアンチの一人芝居劇場はここですか?
>>5お前色んなところで見るけど唯々ウザいだけだぞ
>>5しつこい
投票数ある割にコメント少なっ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。