東方キャラで1番強いキャラは(ヘカーティア以外)?

ボタンを押して投票してください!
1博麗霊夢38票(28%)
2八意永琳28票(20%)
3蓬莱山輝夜13票(9%)
4レミリア・スカーレット12票(8%)
5フランドール・スカーレット9票(6%)
6霧雨魔理沙5票(3%)
6八雲紫5票(3%)
6ヘカティ以外はいない(東方キャラにはいない)5票(3%)
9藤原妹紅4票(2%)
9豊姫4票(2%)
11十六夜咲夜2票(1%)
11古明地こいし2票(1%)
11幽々子2票(1%)
11東風谷早苗2票(1%)
15パチュリー・ノーレッジ1票(0.7%)
15魂魂妖夢1票(0.7%)
15古明地さとり1票(0.7%)
18けーね0票(0%)
18ウドンゲ0票(0%)
18てゐ0票(0%)
18神奈子0票(0%)
18諏訪子0票(0%)
18犬走椛0票(0%)
18河城にとり0票(0%)
180票(0%)
18はたて0票(0%)
18チルノ0票(0%)
18ルーミア0票(0%)
18リグル0票(0%)
18紅美鈴0票(0%)
18お空0票(0%)
18ちぇん0票(0%)
18八雲欄0票(0%)
博麗霊夢
28% (38票)
八意永琳
 
蓬莱山輝夜
 
レミリア・スカーレット
 
フランドール・スカーレ..
 
霧雨魔理沙
 
八雲紫
 
ヘカティ以外はいない(..
 
藤原妹紅
 
豊姫
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 1番 キャラ ヘカーティア以外 博麗霊夢 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/10 11:18:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/10 11:22:03 通報 非表示

霊夢さんでしょ。様々な異変解決してきたんだし。神主さんが霊夢強いって言ってたし。


35: 33コメさん 「八意永琳」派2023/12/18 23:07:39 通報 非表示

>>1
依姫に勝ってないんですがそれは…


2: 1コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/10 11:23:25 通報 非表示

霧雨魔理沙はよくわからん


3: 3コメさん 「八意永琳」派 2022/01/10 13:21:15 通報 非表示

八意永琳はいろんな薬を作るしおまけに戦闘能力も高い。敵うものはいるのだろうか。

こんじゅでんのキャラはほとんど強い。

すまないけど、八雲藍の藍の字が欄になってましたよ。


30: 29コメさん 2023/07/28 11:12:16 通報 非表示

>>3
紺珠伝?


4: 4コメさん 2022/01/13 15:28:00 通報 非表示

ヘカちゃんの友人であり、何度も月を襲撃している純狐や、何でも吸収する力を持った饕餮、永琳を倒した自機組を圧倒した綿月姉妹がいないのは何故?


5: 3コメさん 「八意永琳」派 2022/01/14 19:45:16 通報 非表示

>>4
うち主じゃないから分からんけど....。


6: 6コメさん 「八意永琳」派 2022/02/16 11:19:50 通報 非表示

>>4
もうみんな強いしいいじゃん内乱起こす意味ないし


12: 11コメさん 「博麗霊夢」派2022/07/02 19:24:25 通報 非表示

>>6
それね


31: 29コメさん 2023/07/28 11:12:25 通報 非表示

>>4
あっ綿月


7: 7コメさん 「博麗霊夢」派 2022/03/19 21:15:28 通報 非表示

なんか幻想郷最強の巫女とか言ってるの見たから(テキトー)


8: 8コメさん 「ヘカティ以外はいない(東方キャ..」派 2022/04/16 23:01:15 通報 非表示

確か公式で最強ってなってたはず(多分違う)


9: 9コメさん 2022/04/26 23:21:57 通報 非表示

公式最強はへカーティアだけど無想転生どうやって突破すんの?


13: 11コメさん 「博麗霊夢」派2022/07/02 19:25:20 通報 非表示

>>9
夢想転生に関しては気合だ!(?)


22: 22コメさん 「八意永琳」派2022/11/15 13:32:41 通報 非表示

>>9
霊夢の体力も無限じゃないから

体力切れを待つだけだと思う


10: 10コメさん 「博麗霊夢」派 2022/05/06 09:21:42 通報 非表示

ヘカーティア抜きなら霊夢なきがする


11: 11コメさん 「博麗霊夢」派2022/07/02 19:23:51 通報 非表示

なんだかんだ言って異変解決たくさんしてきたからやっぱり霊夢しか勝たん!


14: 14コメさん 「博麗霊夢」派 2022/07/14 23:18:02 通報 非表示

全部の異変を解決してきた霊夢が強いと思う


15: 15コメさん 「八意永琳」派2022/08/02 07:22:18 通報 非表示

夢想転生使われたら霊夢は負けないけど最強ではないとおもいます。理由は綿月姉妹や純孤、永林あたりは格上で勝てもしないと思うからです。この中では、不死身で様々な薬を作れて、あり得ないほど強い月の民を一人で皆殺しにするほどの永林が一番強いとをもいます。まぁ結局最強はぶっちぎりでへカーティアなんですけどね。


16: 15コメさん 「八意永琳」派2022/08/02 07:23:21 通報 非表示

言い忘れましたが夢想転生には難しい発動条件があるとか聞いたことがあるので、使われる前に攻撃すれば倒せると思います。


17: 17コメさん 2022/08/24 12:26:26 通報 非表示

夢美か神綺様


18: 18コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2022/09/25 23:05:15 通報 非表示

フラン。・・・だと思う。フランの能力は使いこなせたらいけそう。

たぶん。


19: 19コメさん 2022/10/30 02:50:26 通報 非表示

うーん。ここ以外なんだよなぁ。普通に純狐さんじゃない?純化する程度の能力なら、へかちゃん以外も消せるし


21: 19コメさん 「幽々子」派2022/10/30 02:53:41 通報 非表示

>>19
知らない人は皆嫦娥♡

純狐

20: 19コメさん 「幽々子」派2022/10/30 02:52:30 通報 非表示

あ、あと幽々子も結構強いかと。詩を操る程度の能力だから、神霊とか仙霊以外ならすぐにやれる。八雲紫様よりも頭がいいとかなんとか。


23: 23コメさん 2022/12/08 10:32:05 通報 非表示

>>20
紫よりも頭がいいと言うのは流石に無いかな。

紫は「無間の底や北斗七星が北極星を食うまでの時間を一瞬で計算できる」ぐらいだから


24: 23コメさん 2022/12/08 10:34:53 通報 非表示

いや、普通に純狐でしょ。
月の民だけじゃどうしようもないから夢の世界に逃げたり地上を動かした訳だし、永琳は何度か撃退は出来たものの不死身ではないにも関わらず、抹殺する事は出来なかったぐらいなんだし

それか、弾幕花火大会の時にへカーティアに釘を刺すことが出来た摩多羅神も強いね


27: 27コメさん 2023/04/15 18:55:14 通報 非表示

饕餮 尤魔


28: 28コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/07/24 19:26:15 通報 非表示

霊夢より強い奴は沢山いる

夢想転生の話は永夜抄の時だしその後に出た紺珠殿でヘカーティアが最強って言われてるしわた月姉妹にボロ負けしてるから


29: 29コメさん 2023/07/28 11:12:02 通報 非表示

赤蛮奇様様様


32: 32コメさん 「豊姫」派2023/11/29 20:31:07 通報 非表示

豊姫が一番票少ないのでちょっとびっくり!豊姫は月の使者でありリーダーの一人だし森を素粒子レベルに浄化する扇子が振るえるってだけでも相当強いのに能力では地球から月を一瞬で結びつけて無条件で相当な量を宇宙空間に運び窒息死させれるってよく考えたら最強じゃない?!


33: 33コメさん 「八意永琳」派2023/12/18 23:04:59 通報 非表示

こんなん分かりきってるやんえーりんだわ


34: 33コメさん 「八意永琳」派2023/12/18 23:07:01 通報 非表示

純狐と依姫入れてないあたり闇を感じる


36: 36コメさん 「ヘカティ以外はいない(東方キャ..」派2024/01/16 15:41:05 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリですね。1人次元が違う強さ


37: 37コメさん 「レミリア・スカーレット」派2024/04/06 11:42:11 通報 非表示

お嬢様しか勝たん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で