毛利蘭とアスナはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する キリトとアスナは互いが互いを支え合っている
終盤はキリトが本質は豆腐メンタルでアスナが引っ張ってる感あるけど、キリトに感情移入出来たし、アスナの成長も描かれていてちゃんと魅力に繋がっている
新一と蘭は作者の蘭贔屓と蘭寵愛と蘭萌えのせいで新一に作者が乗り移って変態化&蘭のワガママヒステリーの奴隷と化し、作品の根幹の設定までぶち壊し、両親博士灰原服部などなど多くのキャラクターにも迷惑をかけてまで蘭を甘やかす
蘭一人のせいで作品が滅茶苦茶にされる時点でアスナとは勝負にならんよ
>>3
あとは後付けのSAOに閉じ込められたばかりの頃のアスナスピンオフの映画
キャラ付けに違和感がなかったしアスナの人間味溢れる場面が沢山見られて面白かった
蘭は後付けでも余念の無い蘭age他sage、作為的さしか感じない良い子ちゃんアピール、正直なんで新一が蘭に惚れたのか分からないレベルで鼻につく蘭の言動&園子の方が圧倒的に人格面で優れた良い子etcで、エピソードが追加される度にブレにブレていく蘭のキャラで物語として雑の極み

