毛利蘭は強い?弱い?

毛利蘭 強い
強い

45(88%)
毛利蘭 弱い
弱い

6(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い 毛利蘭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/15 19:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「弱い」派2022/08/20 06:29:45 通報 非表示

補正の要素以外でこいつが強いと思う事は皆無だな


2: 1コメさん 「弱い」派2023/08/02 14:29:34 通報 非表示

コイツは武道を学ぶ上で重要な心技体のうち心の強さが一ミクロンもない。だからこいつの武道はただの暴力であり、それを振り回すしか能のない女を強いと捉えることは不可能に等しい


3: 1コメさん 「弱い」派2023/10/02 06:48:22 通報 非表示

単純な暴力なら強いのかもしれないけど、強さってのはそういったものでは無いだろ。序に蘭はどこぞのCV中村修一声の室長の本当の暴力を味わうべきだ。それで圧し折られなければ強いと思えるけど


4: 4コメさん 「強い」派2023/10/02 06:49:36 通報 非表示

>>3
拳で電柱を破壊するバケモンにねえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する