グッズの話!!

4 2023/06/18 17:27
画像は投稿者により削除されました

今日は、からぴちグッズ話しするんだけどね、私推し、天使で天才で可愛くて尊いのあさんなん・じゃっぴ・なお兄なんだけど(もちろん全員好きだよ!)ランダムグッズ買ったらシヴァゾンが2回連続で当たってwwビックリしたの!ファミマ缶バ・ピンズコレクションの2つシヴァゾンだった、でもね缶バ等身でめっちゃイケメン、シヴァゾンが当たって嬉しかった!

もう1つ!次はねファミマグッズ、なお兄めっちゃ当たったww!アクスタ等身・ブロマイド等身・ブロマイドミニキャラ、アクスタミニキャラ以外、なお兄揃ったの!すごくない!?しかも、推しだからめっちゃ嬉しかった!

って言う話しでした!!ww

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴちグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 17:27:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良かったですね!(棒読みではありません)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する