東方projectについて話ましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/05 22:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/05 22:09:47 通報 非表示

東方アンチなどは来ないでください。


>>1
東方の話をしたいです!


3: 1コメさん 2021/11/05 22:12:40 通報 非表示

>>2
はい


>>3
東方では何のキャラが好きですか?


7: 1コメさん 2021/11/05 22:15:56 通報 非表示

>>4
レミリアです!


>>7
紅魔館の主人ですよね?


12: 1コメさん 2021/11/05 22:19:53 通報 非表示

>>8
はい


5: 1コメさん 2021/11/05 22:13:47 通報 非表示

>>2
どんな話がいいですか?


>>5
それなら人間が安全で住みやすい場所を考える話!!


9: 1コメさん 2021/11/05 22:17:11 通報 非表示

>>6
それって東方関係ありますかね?


>>9
東方の中で聞いてるんだよ


11: 1コメさん 2021/11/05 22:19:32 通報 非表示

>>10
あっなるほど🤭

人里じゃないかな?


>>11
うん

人里だけなの?


15: 1コメさん 2021/11/05 22:25:39 通報 非表示

>>13
地霊殿も割と安全かな?


>>15
地霊殿に住むとしたらどんな生活になるの?


19: 1コメさん 2021/11/05 22:35:01 通報 非表示

>>18
迷って入ったら引き取られるでしょう。

そのあとなら仕事は任せられたりすると思う


>>19
まあまあ安全


>>19
古明地こいしとかにですか?

紅魔館と比べると地霊殿の方が仕事はそんなに難しくないですか?


>>22
そうじゃないかなぁ


>>23
それなら地霊殿にしようかな


>>22
あと紅魔館はちょっと怖いから


>>24
紅魔館に許可無く入ったら咲夜に殺される。


>>25
まずどうやって入るの?


>>46
門番寝ているので正門から入れる


>>47
正門から入った後は何をしたら良いの?


>>48
えっとこれは紅魔館の話?それとも地霊殿の話?


>>49
紅魔館の話だよ、


>>50
庭に入る庭に見とれてたら掃除する咲夜が来る


>>51
その後はどうするの?


>>52
迷ってここにきた と言えばレミリアに会える


>>53
従者として働く


>>54
その時って誰になるの?


>>56
門番かメイド


>>57
どっちも仕事が多いし遊べる時間すらない?


>>24
紅魔館の中とかがね…


>>1
俺も話したいです!


>>26
おはよう御座います


>>27
おはよーですっ


>>26
東方で好きなキャラクターはどう居ますか?


>>28
1番好きなのは魂魄妖夢です!

やすみさんは好きなキャラいるんですか?


>>29
レミリアです


>>31
おお、ええやんっ


>>32
紅魔館組も妖夢も好き

レミリア

>>33
紅魔館良いよね〜


>>34
いいですよね。


>>35
紅魔館組だとフランかレミリアか悩み所


>>36
分かります。


>>37
おお、分かる?ナカーマやん


>>38
仲間である


>>39
やったぜ


>>38
最初にレミリアって言いましたがフランちゃんも捨てがたい


>>40
わかるー


>>40
分かる


>>42
可愛いよ〜

レミフラ

>>43
可愛いよなぁぁ


16: 1コメさん 2021/11/05 22:27:24 通報 非表示

あとは白玉楼も割と安全


17: 1コメさん 2021/11/05 22:30:06 通報 非表示

>>16
白玉楼は霊界だから住みづらいか


話したいです!


>>59
東方で好きなキャラクターは何ですか?


>>60
気分によって好きな東方キャラクター変わるんだよね~。今はお空かな。まぁ全員好きっすw


>>61
こいうこと?

全員東方

>>62
多すぎて東方かなにかもわかんねぇw


>>63
私は見たことあるの81人くらい


>>64
ぼく実は30人ぐらいしか言えない


>>65
まあ言えるのはそれくらい


こんにちは

私はフラン推しはフランろよろしく

フランドール

70: 70コメさん 2024/01/08 14:10:01 通報 非表示

ゆゆ様刀葉林から手招きして

雪女様息吹き掛けて

獄卒様釜茹でして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆