アンダーテールガチ勢だった奴が、東方史上最難関シリーズを初見で挑戦した結果、東方恐怖症になりました。 【絶叫注意】【東方project】【東方 地霊殿】【霊夢】【魔理沙】

20 2024/02/11 00:03

こんにちは、ルメルっす。

今回は難しいと巷で話題のゲーム"東方地霊殿"をやります。

数日間の撮影になりました(笑)かなり叫びすぎてしまったので音量調整必須でお願いします…。

動画時間も1時間くらいになってしまったので、内容もかなりコンパクトにしてみました。

…これは夏にやるもんじゃないな💦…!!!!

高評価またはチャンネル登録押してくださると嬉しいです!

★オリジナルグッズ発売中!!

↓詳細はこちらのURLをチェック!

 https://suzuri.jp/Lumel

★メンバーシップ

 配信中に特別な絵文字を使用できたりバッジを付けることが可能!!

↓メンバーシップ登録はこちらから↓

/ @lume_lume

▼Twitterもやってます

/ ice_kage

▼Twitchで東方シリーズの練習もやってます

/ rume_zzz

▼ツイキャス【歌配信】

  http://bit.ly/3xezSb8

▼サブチャンネル(雑談・新作ゲーム配信) 

/ @lumelsub

▼ニコニコ動画

  http://bit.ly/2ZurO3C

#東方

#東方project

00:00 はじまり

02:17 ステージ1

06:19 ステージ2

12:04 ステージ3

19:20 ステージ4

31:03 ステージ5

45:46 ステージ6

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールガチ.. 東方史上 難関シリーズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/11 00:03:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し