なんか1パック開けたら開けたくなった奴…

5 2025/07/12 17:52

黒騎士嬉しい…

初バチャシン!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1パック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/12 17:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グッズめちゃいいね👍️下真ん中のツインテの子めちゃ可愛い!!


>>1
こはねのことかな


>>2
うちの推し


メイコいいなー


>>2
プロセカのこはねだったんだね!

そうそう!


>>5
こはねのカードが欲しくて12個ウエハース食べてたらお腹壊した


>>6
oh…大丈夫?ちなウエハースってチョコだっけ?


>>6
え、嘘!まぁ甘い物ですもんね…

(気を付けてください…)


>>1
ですよね!!!!

ウエハースのグッズなんですけど、マジで安いです!(?)


>>7
チョコではないけどクリーム系だから…


>>9
150円くらいだよね、確か


>>8
ありがとうー!


>>11
そうですね…!(多分)


>>10
クリーム系沢山食べるの身体に良くないぽいね


>>9
安いんだね!めちゃクオリティいいね!


>>15
星2(レア)の確率はボックス買で1あるかどうかだけどね


>>17
やっぱレアは確率めちゃ低いよね


>>16
👨‍⚕️お大事に


>>18
今回も3店舗回って20個買ってやっと出た


>>20
お疲れ様🍹めちゃ確率低いし大変だったね…


22: #紫乃 @sino_05230909 2025/07/21 22:24:57通報 非表示

類くんやあああええなあ


マジで自慢じゃないけど類くんサンマイアル……

黒騎士ってかっこよすぎて神ですよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1パック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する