黒騎士嬉しい…
初バチャシン!!
コメントNo順で 会話順で
グッズめちゃいいね👍️下真ん中のツインテの子めちゃ可愛い!!
>>1こはねのことかな
>>2うちの推し
メイコいいなー
>>2プロセカのこはねだったんだね!
そうそう!
>>5こはねのカードが欲しくて12個ウエハース食べてたらお腹壊した
>>6oh…大丈夫?ちなウエハースってチョコだっけ?
>>6え、嘘!まぁ甘い物ですもんね…
(気を付けてください…)
>>1ですよね!!!!
ウエハースのグッズなんですけど、マジで安いです!(?)
>>7チョコではないけどクリーム系だから…
>>9150円くらいだよね、確か
>>8ありがとうー!
>>11そうですね…!(多分)
>>10クリーム系沢山食べるの身体に良くないぽいね
>>9安いんだね!めちゃクオリティいいね!
>>14うん
>>15星2(レア)の確率はボックス買で1あるかどうかだけどね
>>17やっぱレアは確率めちゃ低いよね
>>16👨⚕️お大事に
>>18今回も3店舗回って20個買ってやっと出た
>>20お疲れ様🍹めちゃ確率低いし大変だったね…
類くんやあああええなあ
マジで自慢じゃないけど類くんサンマイアル……
黒騎士ってかっこよすぎて神ですよね!