好きな作品は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ちびまる子ちゃん | 221票(36%) | |
| 2位 | クレヨンしんちゃん | 111票(18%) | |
| 3位 | 東方project | 62票(10%) | |
| 4位 | その他 | 42票(7%) | |
| 5位 | きかんしゃトーマス | 30票(5%) | |
| 6位 | 星のカービィ | 28票(4%) | |
| 7位 | 妖怪ウォッチ | 27票(4%) | |
| 8位 | ディズニー | 25票(4%) | |
| 9位 | ドラえもん | 16票(2%) | |
| 10位 | ラブライブ! | 12票(2%) | |
| 11位 | スーパーマリオ | 9票(1%) | |
| 12位 | サザエさん | 8票(1%) | |
| 13位 | それいけ!アンパンマン | 6票(1%) | |
| 14位 | 闘姫伝承angeleyes | 2票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 1.東方 2.カービィ 3.魔入間 4.その他(不滅のあなたへ、ゼルダなど)が俺が好きな作品
>>42
いやいや
それはあなたがカービイ好きだから思うことでしょ
人によって好きな作品が違います
クレヨンしんちゃんに票が集まってるのマジで許せない。下品すぎるし、ドラえもんファンを怒らせてる
プリキュア信者がまた喚いてるな
本当にプリキュアがカービィや東方級の作品だと思ってんのか

