この前の話 この前の話が分からない人はリンクへ⤵

5 2024/01/15 17:28

こちらを読んでくださいまず最初にhttps://tohyotalk.com/question/613392

こんなことがあって相談したわけですよ。

でも私はお母さんの許可ないとカラオケに行けなくてママに隠しながら行ってたんですよ

だけどある理由でばれてしまってものすごく怒られました

それをおごってくれた友達に話しました。そしてお金の事ってどうなる?って私は聞いたんですよ

そしたら「ひなには悪いんだけど今金欠なんだよね」って言われておごってくれるって言ったじゃん!?っておもっちゃって私とママがビックリです。

ほんとうは私もお母さんも.....。

どうすればいいのだろう

お菓子おいしい今食べてる

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リンク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/15 17:28:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: リンク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する