(なんとなく)解決しました〜☆((((

5 2022/04/26 23:18

いぇーい☆(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ 真面目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 23:18:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぇ!なんも覚えてないの!?


>>1
この前ちょっと気分でパス変えたらなんか忘れた(


>>2
Σ(-᷅_-᷄๑)


>>3
ちょっと、私アホすぎてぇw


>>4
あ、おなーじでーす❗️笑笑


>>5
お!仲間だー!!((((今喜んでる場合じゃないぞw


メモとかしたほうが良いかも


>>7
あ、それだ((

深夜テンションでやったからその考えなかった(((おい


>>8
わい馬鹿だからいっつもメモしとるんよね


>>9
そうなんや〜

これからしよ(


>>10
そのサブさんはどうなん?

\(^o^)/オワタ?


>>11
\(^o^)/オワタよ☆(((


>>13
新しいの作らないとね


>>15
あ、あれがあるわ(((

この垢入れんかった時に使ったやつ((


>>16
それ使おw


>>18
それ使お使おw


>>20
良かった良かった


>>23
ヽ(=´▽`=)ノ


>>24
タイトル変えて、完璧っ!


>>25
良かった〜


>>26
明日からもなんとか頑張りまぁっす!


>>27
ガンバレ~!


>>29
じゃあ、おやすみー!


新しいの作れ

そして>>7
が言うようにメモれ


12: 澪. @Blue_Hour 2022/04/26 23:43:16 通報 非表示

なんかGoogleに自動保存出来る機能あるよね(

それに保存しとくと便利だお(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょ 真面目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する