えちょ,まじどーしよ(

5 2022/02/04 18:30
画像は投稿者により削除されました

同担拒否治そうととしてんのに一向に治らん((

Twitterにいる同担さんはめっちゃいけんのにとーとの同担さんが何故か無理なんよ,

なんでなんやろ,

理由わかる人いませんか((いないだろ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 18:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トートの方が慣れてない的な?


>>1
いや,とーとの方がしてる歴長いっす(


え、それ


>>4
だよね、てかTwitterまた新しくしたんやけどさ、なんかやり方わからんくなった教えてw


>>5
適当に色々してたら覚えるよん((は


>>6
わからんのだよな(

きかい音痴や笑

やらんくなった間にわからんくなった

ゆなの垢貼って(


>>7
DMで貼るわ(


12: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/02/04 22:14:42 通報 非表示

>>9
ありがと!


8: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 20:34:24 通報 非表示

Twitterの方が気軽に出来るからとか?しらんけど(((ゑ?

ってかTwitterやってるんやっ!(((


>>8
あ,理由わかったかも(

ぼく年下の子一部以外めっちゃ苦手で,でもTwitterってほとんど年上の人だからかな?((


11: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 21:59:49 通報 非表示

>>10
ま?w

んお!あーねっ!!((

そゆかとかもねっ!!(?)

うちもTwitterの人ほとんど年上っww()


最近民度が悪くなって来てるから??

自分の苦手なタイプが沢山いたりすると克服出来ないのかも~


>>13
あーね,


>>14
あたくしもフォロバ目当て多かったら克服出来ないし~


画像・吹き出し
タグ: ちょ まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する