ちょ、自慢するわ(((え、

6 2022/03/25 02:14

私の推しさんね、Lucky2では、椿ちゃんなのよ(

でさぁ、マジテレ当たっててね(

ママが気づいてくれたの(

21日にあったんだけどさぁ、そのあと体調不良になった件(((え

まあ、これが椿ちゃんとの会話

椿ちゃん⇒🍒

私⇒💚

ーーーー

🍒「未愛ちゃん、こんにちは!!(名前のところは本名で呼んでもらってたけど垢名にしとく)」

💚「こっ、こんにちはぁ

うっ、、、(泣)(((急に泣いたんよね。椿ちゃん困らせちゃったって後悔してる)」

🍒「えぇ!?泣いちゃった💦」

💚「いや、、嬉しくって、、、つい、、

もう大丈夫です!w」

🍒「あ、よかった!w」

🍒「どうして私に応募してくれたとかある?」

💚「(椿ちゃんから質問!?って思った)あ、えっと、、最年少の子が1番好きなんです!Girls2では、とあみなが好きで、、」

🍒「なるほど!」

🍒「推してくれてるの嬉しいなっ」

💚「椿ちゃんを推さない以外どんな選択肢があるのぉ!?って思ってますw」

🍒「え、嬉しいw」

💚「(椿ちゃんが笑ったからキュンっていうかドキっていうかなんかそんな感じになった)」

🍒「未愛ちゃーん?回線悪いかな?」

💚「あっ、はぃい!!椿ちゃんの笑い声にドキッとしてましたぁ」

🍒💚「wwww」

🍒「質問とかある?」

💚「私は椿ちゃんの絵文字はさくらんぼって思ってるんだけど、どう思うかな?」

🍒「あー、多分さくらんぼだよ!w」

💚「あ、合ってたw」

🍒💚「wwww」

🍒「そろそろ時間だから切るね!ばいばーい!また話せたら話そうね〜!」

💚「あ、あのっ!椿ちゃん!」

🍒「?」

💚「こっ、これからも頑張ってね!!」

🍒「ありがとう!!頑張るね!!またね!」

💚「うん!またね!」

🍒💚「ばいば〜い」

ーーーー

これね、最初っから、最後まで、ドッキドキしててね、お腹めっちゃ痛くなっちゃったの(

ちょ、しんどかったからね(((

っていう結構最近の話(

てか、なんで椿ちゃんだけちゃん付けになるんだろw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 02:14:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/25 08:10:55 通報 非表示

いいな‼︎♪私も椿ちゃん推し〜


いい事もあれば悪いこともあるって事です()


画像・吹き出し
タグ: ちょ 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する