はい、今から自慢します

32 2021/08/23 21:21

ブイライブでコメントしたら

サナに読んでもろたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

二日前のブイラだお

「サナかわいい!ツインテールとってもかわいいです!そのコーヒーはどこのなんですか?サナ愛してる♡」

っていうキモいコメント見られました

嬉しい

いいねを贈ろう
いいね
32
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/23 21:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らな。 @tonotyu__ 2021/08/23 21:22:48 通報 非表示

その強運わけて((


>>1
強運てかサナの神対応?

コツは韓国人や海外の方がいっぱいいるときは読んでもらいやすい。

今まで何度も果敢に挑んだけど玉砕していった過去ありきだから()


25: 五条 @isoroot 2021/08/24 09:20:26 通報 非表示

>>3
リカリンまじ許さんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そのブイラ俺もコメントしとったんやあああああああああ

見事に大量のコメントに流されたあああ!

てか、前半の「日本語でのご要望があったので、日本語で!話させていただきます♡」

ってあれ、「もしかして俺の!?」

って思ったけどリカリンのかーい!


>>25
五条もやっぱり見てたかw

まあ、あの早さやったらそりゃ流れるわ

そう、まさにそこw

期待させてもーた


は?いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ、笑


>>2
何度も何度も挑んで

10回目くらいのチャレンジ(一度のブイラでコメント数は5個までと決めているから、10回ブイラを練り歩いた。)でサナの神対応炸裂


>>4
さすが、

さーたんの、ファンサとか神よな


>>5
ほんと、よくあの大量のコメから日本語見つけたよ


>>6
それな、笑

てか昨日くらいにボイチャやってたやん?聞けばよかったぁぁぁぁ((え


>>7
しとったw宿題しながら。

今からでも話せるけん


>>8
だよね〜

してみたいけど、今日10時から遊びに行く((え


>>9
え、どこ行くんw


>>10
幼馴染の家に泊まりに行く


>>11
楽しそう✨

楽しんできてえ


>>12
絶対ボイチャしよ、うん、笑


>>13
明日とあさっての夜10時までいける


>>14
よし、たくさんの人とやっても楽しそうやね、笑笑


16: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/23 21:39:57 通報 非表示

>>6
すごいじゃん!!!!!!サナに読んでもらったとかうらやましすぎるーーー(


>>16
私が生まれた意味だよ←え


21: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/23 22:08:42 通報 非表示

>>20
そうだね((


18: *海音 @shokupanman 2021/08/23 21:48:06 通報 非表示

>>4
اغفر لي الآن


>>18
思いきってコメントしたら読んでもらえるかも


22: *海音 @shokupanman 2021/08/23 23:12:36 通報 非表示

>>19
اغفر لي الآن


>>22
そうか!アプリダウンロードせんと


24: *海音 @shokupanman 2021/08/24 07:21:56 通報 非表示

>>23
اغفر لي الآن


いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ

私はまずコメントもできんし


え、そんなんみて良いんだー

てかそれアカウント?とか作ってないとコメできんよね?


28: 緋香 @hee1015 2021/08/24 13:13:11 通報 非表示

>>27
え?そうだったっけ?

アプリダウンロードするまではアカウントないとダメだけど、VLIVEはアカウントいらないと思う・・・

最近やってないから分からんけど


>>28
つまりアカウントなしでも見れて、コメもできるってこと?


30: 緋香 @hee1015 2021/08/24 13:20:37 通報 非表示

>>29
うん

なんかK-POPアイドルとか韓国の有名人がアカウント作って、ファンとコミュニケーションを交わしたり、メールとかできる場所

インスタライブがアカウントなしでできる版見たいな・・・?感じ


31: 緋香 @hee1015 2021/08/24 13:24:56 通報 非表示

>>29
ちょっと間違えた!

祐奈ちゃんが言うアカウントはSNSのアカウントでそれを使うとハートを送れたりする


34: 緋香 @hee1015 2021/08/24 13:32:12 通報 非表示

>>32
つまりSNSアカウントはいる!

ということです


36: 緋香 @hee1015 2021/08/24 13:39:08 通報 非表示

>>35
後から入れたスマホのアプリってある?


38: 緋香 @hee1015 2021/08/24 13:43:37 通報 非表示

>>37
もし後から入れたアプリがあるなら、インストールしたアプリ(GooglePlayとかApple Storeとか)からインストールできるはずだよ〜


40: 緋香 @hee1015 2021/08/24 13:50:15 通報 非表示

>>39
こういうマークのアプリ入ってない?

GooglePlay

42: 緋香 @hee1015 2021/08/24 13:54:35 通報 非表示

>>41
なんの種類のスマホ?


>>42
スマホじゃない、アプリ入れたらだめ、


44: 緋香 @hee1015 2021/08/24 14:14:20 通報 非表示

>>43
スマホじゃないのは別に大丈夫だけどアプリ入れちゃダメなのかー


>>44
入れても良いかもだけどギガがない、(あるけどなくなる!)


46: 緋香 @hee1015 2021/08/24 14:18:52 通報 非表示

>>45
確かにー


48: 緋香 @hee1015 2021/08/24 14:22:20 通報 非表示

>>47
頑張れ祐奈ちゃんのギガ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する