私のケーキを勝手に食べたの誰!?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ケーキ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/13 22:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:04:40通報 非表示

怒らないから出てこい((((ww


2: える。 @e1202 2022/03/13 22:05:40通報 非表示

>>1
さー?知らないよ〜?♪(´ε` )


4: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:07:04通報 非表示

>>2
怪しいな...(


5: える。 @e1202 2022/03/13 22:07:40通報 非表示

>>4
♪(´ε` )ヤベ、い、いやー?そんなことないよー?


7: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:09:40通報 非表示

>>5
ふむふむ...なぬ(?)、こやつ、前科があるな!(((蹴


8: える。 @e1202 2022/03/13 22:13:28通報 非表示

>>7
な、ないでーす♪(´ε` )


9: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:17:47通報 非表示

>>8
その顔があると主張している...っ!(((w

える、怒らないから,ろんおねえちゃんに言いな(?

今なら許してあげるのだ((((


10: える。 @e1202 2022/03/13 22:19:19通報 非表示

>>9
m(_ _)mm(_ _)mすいませんでした。つ、つい美味しそうだったから、、食べてしまったんですー!!!


12: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:21:17通報 非表示

>>10
そっか,, このケーキが美味しいということが分かったなら,まぁいいだろう!(((((上から目線w


13: える。 @e1202 2022/03/13 22:22:53通報 非表示

>>12
ww美味しかったー


14: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:24:16通報 非表示

>>13
wwww

茶番付き合ってくれてあんがとww


15: える。 @e1202 2022/03/13 22:25:04通報 非表示

>>14
いえいえ、暇すぎたからねーww


16: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:26:11通報 非表示

>>15
おぉ、ならよかったww

えるたんって呼んでもいい~?w


17: える。 @e1202 2022/03/13 22:28:03通報 非表示

>>16
いいよー!!じゃ、私はろんちゃんって呼んでもいい?


19: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:31:07通報 非表示

>>17
やった(!

いいよぉ~

えるたんのアイコン可愛いね!


20: える。 @e1202 2022/03/13 22:31:47通報 非表示

>>19
ありがとう!!ろんちゃんのも可愛い!!


21: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:33:34通報 非表示

>>20
そうかな~(∀`*ゞ)エヘヘ

好きな人とペア画してて...(((照


22: える。 @e1202 2022/03/13 22:34:53通報 非表示

>>21
そーなの!!七夕っぽい


24: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:38:09通報 非表示

>>22
(実は七夕用のイラストとは言えない)


29: える。 @e1202 2022/03/13 22:41:13通報 非表示

>>24
(私も実はこのアイコン銃持ってるなんて言えない)


33: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:44:33通報 非表示

>>29
ありゃ((

意外wwww


36: える。 @e1202 2022/03/13 22:46:15通報 非表示

>>33
画質悪くて助かった。女の子が可愛いかった。


37: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:47:21通報 非表示

>>36
www

銀髪最高...


72: える。 @e1202 2022/03/14 15:06:33通報 非表示

>>37
分かる…


>>1
実はえるさんじゃなくて私でした

罪をなすりつけてしまい申し訳ございません(((


26: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:40:17通報 非表示

>>25
ゆころは分かってるからいいy(((


>>26
よし、許されたので次はあなたのプリン食べますね😋


31: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:43:39通報 非表示

>>28
は?何言ってんダメに決まっとるやろwww


>>31
あ、じゃあゼリーで😋

このままいくと殴られそうなので寝ますか(((


35: 柚音 @ron_ 2022/03/13 22:46:06通報 非表示

>>32
おぅ殴る越えて窒息死させてあげるわ((((?

レモンゼリーならいい((((


>>35
レモンよりグレープかなぁ((


45: 柚音 @ron_ 2022/03/14 05:41:40通報 非表示

>>43
グレープはお気に入りだからだm((((


>>45
お気に入りを食うからこそいいんだよ(?


47: 柚音 @ron_ 2022/03/14 07:57:58通報 非表示

>>46
性格悪ぃな(((


>>47
気づくの遅いよ😉


54: 柚音 @ron_ 2022/03/14 09:06:40通報 非表示

>>51
鈍いってよく言われr(((


>>1
ごめんなさい私です,


59: 柚音 @ron_ 2022/03/14 09:16:25通報 非表示

>>58
君か,,

素直に言ってくれたからプリンも追加で許すわ(((


>>59
プリンより杏仁豆腐のが好きなんだよねぇ(


61: 柚音 @ron_ 2022/03/14 09:21:08通報 非表示

>>60
杏仁豆腐...売ってねぇ....((


>>61
じゃあゆえちゃんをいただきまーす(


63: 柚音 @ron_ 2022/03/14 09:23:17通報 非表示

>>62
私!?

やだぁぁぁ((((....死


>>63
もぐもぐ((

おいひぃ‼︎(


66: 柚音 @ron_ 2022/03/14 09:25:37通報 非表示

>>64
(´;ω;`)ウゥゥ


>>66
(^∇^)((


70: 柚音 @ron_ 2022/03/14 10:27:29通報 非表示

>>67
(´Д⊂グスン


11: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/13 22:19:46通報 非表示

wwwww


私もしたかったな…まぁ良いや…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆