フォロワー200人記念祭(私の事知らなくてもいいからとりあえず来て)

4 2022/05/05 14:06

みなさんこんにちは~((ようつべかよっw

なんとですねぇ~。

一昨日だっけ?(((そこはちゃんと覚えような?wwww

フォロワーが200人を突破しましたぁ~!!((もう220人くらいwww

それでですねー、100人突破の時はいいねに応じるやつをやったんですけどもぉ~(今でも押してww)

今度は何しよかなって☆(((おいwww

まあ、とにかく私の事を全く知らない人でも全然いいんで~、何か案をコメントしてほしいっすね。はい((真面目にやれよww

私馬鹿だから考えられないんで、あとはよろしくぅ~((ほっとけほっとけホットケーキ(?)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 14:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



200人達成おめでとう!!!!!

う~ん、質問コーナーとか、、、?

いいねは押し済み!

これからもよろしく~!!


2: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 14:11:32 通報 非表示

>>1
うん!!

小説6話から見てね!!


>>2
あ、コメント忘れてた??

いってくる!


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 14:16:03 通報 非表示

>>3
ありゃとおおお

あ、いいねもよろ


6: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 14:33:27 通報 非表示

>>5
あざすううう


8: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 14:46:27 通報 非表示

>>7
いえい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する