アダルトサイトで勝手に

5 2021/10/05 16:57

未成年です

アダルトサイトを見ていました

なにも押していないはずなのに勝手に「会員登録が完了しました、購入品〇〇、お支払い〇〇」

などが出てきました

泣きそうです。どうすればよいですか?あとこれ本当ですか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アダルトサイト 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 16:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: め〜 @uwyuqusj 2021/10/05 16:58:46 通報 非表示

29日に無料の女性アダルトサイトを見ていて、年齢確認画面が出たので年齢を入力したら登録が完了しました。99800円を9/1までにお支払い下さいと表示された為、パニックになってしまい、子どもが間違えてボタンを押してしまったので解約して欲しいと固定電話から慌てて退会の電話をして名前まで伝えてしまいました。お子さんに詳しい話しを聞かないとわからないと言われ、今はいないのでかけ直しますと言って電話を切りました。


>>1
あのね、それ嘘。

ワンクリック詐欺・架空請求って言うんだよ。

無視した方がいいお


8: め〜 @uwyuqusj 2021/10/05 17:04:02 通報 非表示

>>7
そうなんだ


>>8
おんw

うちもおんなじことあったwwww


11: め〜 @uwyuqusj 2021/10/05 17:05:35 通報 非表示

>>9
大丈夫だった?


>>11
うん!!

勿論大丈夫だったww


18: s○x @sex4545 2021/10/05 18:19:56 通報 非表示

>>1
自分の場合は一旦落ちついてその後無視した


あーページ閉じたらなんとかなる事もある

なんとかならなければ…親に言え(((絶望


3: cherry @cherry_kooku 2021/10/05 16:59:52 通報 非表示

ページ離れたら?

どうにもならなかったら、、うん((


無視した方が良いんじゃない?ただの脅しって可能性もあるし


5: #詩白夏_.°○ @tap 2021/10/05 17:03:01 通報 非表示

騙し多いと思うよぉ~

私もウイルスが見つかりましたって、出てきたけどなんもなかったもぉん


6: め〜 @uwyuqusj 2021/10/05 17:03:18 通報 非表示

電話がかかってきても話さないできる


14: め〜 @uwyuqusj 2021/10/05 17:08:57 通報 非表示

>>6
これがもしも偽で電話で相手して個人情報言ったらどうなるんだろう?


そういうのは無視が一番だよ。


15: め〜 @uwyuqusj 2021/10/05 17:11:16 通報 非表示

登録を取り消してもらおうと連絡したらだめだよ


ワンクリック詐欺かなんかだと思いますね。なんか通知?とか来たらブロックとかして無視しとけばいいと思います

それでもやばそうだったら....... (((


17: 17コメさん 2021/10/05 17:23:43 通報 非表示

ワンクリック詐欺だから、基本無視して大丈夫。

こっちから相手に電話とかしちゃダメ。余計な個人情報を与えることになるから。

ただし、もしも詐欺グループが訴えてきて、本物の裁判所から出廷命令の書類が来た場合は無視しちゃマズイ。欠席裁判になると、詐欺グループの勝訴にされちゃうから。

http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2020_08.html


ワンクリック詐欺だ!
私も同じ経験ある!その時は45万請求されてマジ焦ったw
でも、そんときもトートのみんなに助けてもらって解決?というか、安心することが出来て、いまは、連絡も何もない!!

だから安心して!!
メアドとか、わかっちゃってたらメールとかしつこいと思うけど無視!無視!


22: 22コメさん 2022/11/23 18:30:21 通報 非表示

そんな古典的な手口でだまされる人今もいるんだね。

私の知り合いでひとりだけ金はらったバカがいた。

10000人にひとりでもだまされるやつがいるからずっとこういうことをやってるんだろうな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する