個人的に、検索して後悔した検索してはいけない言葉

6 2022/08/15 18:49更新

最後に自分の推しの画像貼ろう。いいでしょ?

もう調べるだけで精神キツインダ。

3位 僕らの記念日


可愛いミクちゃんを乗せときますね。

別に怖いとは思わんかったけど、ミクちゃんの扱いが…なんではっとこか。

2位 日本尊厳維持局

胸糞わりぃんだがな。

フェイクですが。

ピクトグラムのホラー阪から始まるのネタ感あっていいっすね。

1位 NNN臨時放送

いやぁ…これ信じるやつは普通に知らないんだな…って思うのが最後の顔なんすよ。

あれねぇ…ただのホラー画像っす。

俺は知ってたんで、あ。イケルハこれって思ったんっす。

でもこれさぁ…名前に推しの名前使うのやめてもらっていいですか?

成人したら、これのリメイク阪をめっちゃ頑張って作ります。

もっと…怖くね…できたらもしかしたらだけど、、ここに上げますね。

追記 臼井さん遺書

やっぱ推しの画像張らない。そしてこの画像も張らない。

好きな漫画家さんを侮辱するな作ったやつ…!

新之助くんも、風間さんも、推しにおるんっすよ!(お前それだからコミカルになってしまうんだボケカスガ)

まぁ気になったらしらべてみてんー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 検索 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/14 19:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/16 19:12:33 通報 非表示

君たち検索してみてね?(検索していけないとは?)


2: 2コメさん 2022/06/06 11:51:37 通報 非表示

私が検索して後悔したのは「見テ見ヌ素振リ目潰シテシマヘ」です。グロ系なので観覧注意。


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/25 19:38:44 通報 非表示

>>2
あー、分かります(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン


3: 3コメさん 2022/06/25 17:14:19 通報 非表示

例の遺書はマジでトラウマになりかねない(経験済)


5: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/25 19:39:05 通報 非表示

>>3
それなです、自分も1日眠れなかったことありましたw


6: 6コメさん 2022/09/03 16:22:47 通報 非表示

危険度5,6,7ほぼ見て回ったけど、それを抑えてケツマイモが苦手 便秘になったり下痢になったり繰り返してるから身近に感じる


遺書の作者マジ問題児すぎるw

炎上の火種やんw


>>7
マジ問題児ですよねぇw


>>8
顔文字の野郎!!!((((


イメケンは見たら終わる。グロ系はハピツリ。見たことないが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する