~夏休みの検索してはいけない言葉紹介~告知号

10 2022/08/26 19:58

初めましての方には初めまして、見たことある方にはおはようございます、又はこんにちは、又はこんばんは。

7月頃に告知したものを8月26日~9月1日まで投稿しようと思います。

注意:この検索してはいけない言葉紹介期間中は楽曲紹介をお休みさせていただきます。ご了承ください。

ではこの告知だけではつまらないと思うので少しだけ紹介していこうと思います

スーサイドマウス


スーサイド→自殺。

マウス→ネズミ。

自殺ネズミという意味になるこのワード。

私はこのワードを耳にしたときに自殺ネズミ!?とびっくりしました。

ですがこのワードを検索すると本当にネズミが自殺する映像が出てきます。

人によってはトラウマになる可能性があるので拝見する際は自己責任でお願い致します。

ホワイトハッピー


MARETU氏の初音ミクオリジナル楽曲。

私もこの方のボカロ曲を学校で聞いてからボカロにハマりました。今もMARETU氏のボカロ曲は大好きで毎日聴いております。特にこの楽曲とうみなおし、コインロッカーベイビーが好きです(コインロッカーベイビーが学校で流れてそこからハマりました)

そしてこの楽曲の何が検索してはいけないか、と言われると一番のサビの後に「そんなことしていいの!?」という言葉が入るのですが、その時に一瞬見える画像が怖いと思う方が居るらしいです。

まぁ、なんにしても良い楽曲なので聴いてみてください!

うさぎぱずる


可愛い題名ですね。

私もパズル好きなのでやってみたいです。

ですが、このパズル、実は題名詐欺と言われています(私の学校で)

実際に私が調べたりやったわけではないのでよく分かりませんが、クラスメート曰くとても不気味で題名詐欺とのことです。

私も時間が取れれば検索したりプレイしてみようと思います。

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

いいね、コメント、フォロー、よければよろしくお願い致します。

では。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~夏休み 検索

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 19:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うさぎぱずるはルールを守れば暇潰しになるゲームw

ルール無視するとよくわかんないのが始まるww


うさぎぱずるとほわいとハッピー好き

うさぎぱずるは名前なんでだろってなるけど途中からホラゲになってほんとにパズルになるの好き

ホワイトハッピーは単純に好き


5: 絵美花 @emika 2022/09/01 17:29:50 通報 非表示

うさぎパズル、昔学校のパソコンではやったな・・・


ウサギパズル初めて聞いたぞおい

かしわもちみたいな死神ENDなんかな


7: モカ @Nyoro 2022/09/04 15:28:59 通報 非表示

やばい怖い


8: @renaponnskw0784 2023/06/03 14:28:22 通報 非表示

スーサイドマウスめっちゃ好き怖く感じないんだよな(๑♡∀♡๑)creepypastaのキャラクターでもあるからな(_´-`)_


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する