自分が個人的に好きな女優

2 2022/06/22 18:38

舞莉だよ!

今日は個人的に好きな女優を発表するね!

女優じゃなかったとしても許してね!

3位 広瀬アリス


広瀬アリスは普通に可愛いんですよね!

実はスズよりアリス派。

みんなはどっち派?

2位 綾瀬はるか


顔がいい!それと演技が上手い!

気付いたら好きになってた的な?

1位 本田翼


これは流石に綾瀬はるかよりも好き。

顔もいいし声もいい!

TikTokとか出してて嬉しい!

教えてね


みんなの好きな女優をコメントで教えてください!

橋本環奈と言ったらかぐや様だよね!

え?私だけ…?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 18:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2022/06/22 19:35:04 通報 非表示

俺が好きな女優さんは

ノジョンウィ

ノジョンウィ

私はパク・ミニョンが好き

個人的に私整形してますって公表して自分の顔に自信がない人は整形もしてもいいんじゃないかって教えてくれるようなところがすごくいいと思うしめっちゃ美人

パク・ミニョン かわいい

3: 3コメさん 2022/07/02 03:33:06 通報 非表示

斉藤由貴さんが一番好き。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する