個人的な考察です。

10 2021/08/08 22:27

https://tohyotalk.com/question/169608

で書いたんですが、そこのトピのURLのトピを作ってるのが、俺様って人なんです。

それで、今回荒らしてるのが俺様って人で名前が一緒なんですよ。

そういうことから、そのトピ主さんがこういうこと起きたら無視しろよって何回も注意した結果荒らしたらトーク民がどう動くか見たかったんじゃないのかなって思いました。

だから、狙われてるのは新規さんなんじゃないかと思います。

でもこれ、あってる確率0%に近いんで真に受けないで欲しいのと、自分達はどう思うか「少なくとも自作自演ではないと思う」みたいな感じで教えてほしいです

トピ主名正直、珍考察過ぎて出したくないのですが、出した方がいいなら出します。

すみません。誰か語彙力求めてるのでください(((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 22:27:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その人は自称俺様だから!


2: 紗空 @Shining_star 2021/08/08 22:33:03 通報 非表示

>>1
ん?どゆこと?


>>2
ん、えっとね

まあとにかくなんだろ、自称が俺様だから。

その確率は…

あーなんかよくわかんないから無視してくだせえ


11: 紗空 @Shining_star 2021/08/08 22:38:46 通報 非表示

>>5
あーね、笑

トピ主さんはあのトピの一人称が俺様だから俺様っていう垢なんだろーなって言いたいのかと(

あれよく分かんない((


>>11
うん

いや、あの人は自分のこと俺様ってわざと?って言うかそれが普通なのよ

ほんとの名前は(ここでの)俺様じゃないから、そのストーカーのオレ様ではないと思うよってこの流れから考えると

えっと、あれ


15: 紗空 @Shining_star 2021/08/08 22:45:52 通報 非表示

>>12
んあ?(((

わざと俺様ってアピってんのかなってあのトピ書いた人俺様俺様言ってたし、、

んー、みんなに分からせるためにストーカーの俺様をやってるのかなって。

あ、私はこのトピ主さんと同じ考えってだけだから別に気にしないで((((


>>15
いや、、、あの…


19: 紗空 @Shining_star 2021/08/08 22:48:12 通報 非表示

>>17
んお?


20: 紗空 @Shining_star 2021/08/08 22:49:35 通報 非表示

>>17
ま、こういうのは時間が経てば消えてくものだからあんま考えんくて大丈夫でしょ笑笑


22: 紗空 @Shining_star 2021/08/08 23:20:03 通報 非表示

>>21
頑張れ((


3: ASAMI @asami1115 2021/08/08 22:34:00 通報 非表示

ん??ん??え…?💦💦

ど、どういうこと??さっぱりわからへん


>>3
わかんないなら干渉しないほうが良い★


10: ASAMI @asami1115 2021/08/08 22:38:22 通報 非表示

>>6
そうだよね


4: 카케루 @kakeru_523 2021/08/08 22:35:09 通報 非表示

あ、マジ?

でもこのトピももしかしたら引っ掛けかもな

みんな騙されんなー?


>>4
世の中自分以外に信じられるものは結局ない


8: 카케루 @kakeru_523 2021/08/08 22:37:36 通報 非表示

>>7
やな


>>8
うん

金は裏切らないかもね


13: 카케루 @kakeru_523 2021/08/08 22:41:03 通報 非表示

>>9
せやな


16: 카케루 @kakeru_523 2021/08/08 22:47:22 通報 非表示

>>14
おん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 個人的 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する