【考察】【東方】蓮子は菫子の孫娘!?孫娘である可能性を示す3つの証拠

7 2023/02/25 22:42更新

こんにちは。一輪症候群です。

今回は、秘封クラブの「宇佐見蓮子」は「宇佐見菫子」の孫娘である証拠を集めてまとめました。

注意

・語彙力が非常に低いため、稚拙な文

・東方にわか

それではどうぞ。

蓮子の秘封倶楽部は現代ではなく近未来であること


幻想郷は基本的に、技術が発展していないだけで、現代と時間は同じです。(要約すると、過去や未来の話ではないと言うこと。)

そのため、菫子は、現代っ子ということになります。しかし、蓮子達の秘封倶楽部は、現代ではなく近未来です。

その為、姉妹でないことはほぼ断定できます(もし菫子と蓮子に血縁関係があるとすれば、おそらく蓮子から見て菫子はおばあちゃんにあたるでしょう。そうであれば蓮子の秘封倶楽部に菫子が直接登場していないのも辻褄が合うので。)

同じ名字


見てわかる通り、この2人の名字は同じ、宇佐見です。

後述の項目のこともあり、二人に血縁関係がある可能性は、非常に高いと言えます

顔が似ている


画像の通り、2人とも服装、顔立ちともに非常に似ています。

二人とも性格に違いはあるものの、流石に顔は似すぎていますので、血縁関係があるということを裏付ける証拠としては十分だと思われます。

語彙力のなく稚拙な記事でしたが...


納得していただけましたでしょうか。

菫子と蓮子の今後に期待です。それでは。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 考察 東方 蓮子 菫子 孫娘 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/25 22:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どっちもかわいい((((は?


可能性は十分にあるよね。

ハッ…でもそしたら菫子は人妻ということになる…?


5: 一輪症候群 @mokou 2023/02/26 11:35:41 通報 非表示

>>4
人間だし普通にあり得る


>>5
一部のオタクが発狂しそう


7: 一輪症候群 @mokou 2023/02/26 12:15:33 通報 非表示

>>6
別に結婚はねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する