ポケモンと東方はどっちが神曲多い?

ポケモン
ポケモン

53(33%)
東方
東方

104(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン 東方 神曲多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/26 07:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/26 07:43:12通報 非表示

トピ主です。神曲を議論するというよりかは好きな曲を言い合う見たいな感じになると思います。


2: 2コメさん 「ポケモン」派2022/05/26 07:50:17通報 非表示

エイセツシティって言うXYの曲が好きだった

バトル曲で言うと戦闘グラジオとか…


5: 1コメさん 2022/05/26 15:37:09通報 非表示

あとトピ主の好きな曲は、ポケモンは戦闘ギラティナ。東方は月まで届け、不死の煙です。


6: 6コメさん 「東方」派 2022/05/26 15:40:43通報 非表示

私はポケモンだとNの部屋、シオンタウンのbgm

東方だと砕月、キュアリアス上海古牌、判読眼のビブロフィリアです


7: 7コメさん 「ポケモン」派2023/02/26 11:48:34通報 非表示

>>6
自分はポケモンだとXY四天王、剣盾のジムリーダー

東方だと上海紅茶館、月まで届け、不死の煙です


10: 10コメさん 「ポケモン」派2025/03/06 10:26:48通報 非表示

東方はゴミ局しかないw


11: 11コメさん 「東方」派2025/11/14 23:22:55通報 非表示

・月まで届け不死の煙

・優雅に咲かせ墨染の桜

この2曲好き


12: 12コメさん 「ポケモン」派2025/11/22 09:06:26通報 非表示

・戦闘!厄災ポケモン

・戦闘ウルトラネクロズマ

・戦闘トップチャンピオン

この3曲かなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する