カラフルピーチとシェアハウスー!?(第十九話)

3 2023/09/05 20:22

トピ画ブレッブレです_(._.)_

るなさんイメージです,,,,‼

では、続きです!ドーゾー

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄▧

え『jsmdk____???』

ゆ『u?7_____!?』

る『えっ、』

の『??』

み『んー?』

~部屋~

の『なんか,,,,』

み『思ってたのと違う,,,,??』

る『ですねぇ,,,,』

の『なんか、誕生日って聞こえました‼』

る『るなはヒロくんって聞こえました‼』

み『え、うちはプレゼントって聞こえた,,,,』

の『なんか分かってきましたね,,,,‼』

る『よし‼るなたちも協力しましょう‼』

み『そうだね~‼』

の『れっつらごー‼』

ドタバタ

ガチャリッ

ゆ『!?』

え『ど、どうしたの、、、!?』

の『お願いします‼m(__)m』

ゆ『な、何が、、??』

る『その話、聞かせてくださいぃぃ‼』

え『あ、そのこと?w』

み『このとーりでっす‼』

ゆ『いいけど、、うん?』

///////////////////////

の『ヒロさんの誕生日プレゼントですか、、』

み『メンバー思いだなぁ,,,,ボソッ』

る『笑 そうですねぇボソッ』

ゆ『うん、ヒロくんさぁ欲しいものがころっころ変わっててさぁ』

え『そうなんよ、、w』

の『なんで二人で隠してたんですか?』

え『え』

ゆ『そこの3人は、誤解されそうでぇ、サレタケド』

え『他の男子はばらしそう。』

み『男子信頼度0やん,,,,』

る『まっ5人で頑張るぞ‼』

おー‼

////////////////////////

ここまでです‼

では、また次回~( ´ー`)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 十九話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 20:22:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが楽しみ♪


5: 美織 @Mio_mi0112 2023/09/10 09:48:15 通報 非表示

>>1
ありがとう~‼


いい小説です!!いつも見てます。美織ちゃんの小説可愛い!!!


6: 美織 @Mio_mi0112 2023/09/10 09:48:32 通報 非表示

>>2
嬉ぃ~‼( 〃▽〃)


いっつーも面白いね!

からぴち好きにはたまらん‼


4: 美織 @Mio_mi0112 2023/09/07 20:10:18 通報 非表示

>>3
いってもらえて嬉しい(゜ロ゜)!!


>>3
カラフルピーチはつまらん特にゆあんとじゃぱぱがキモイ


>>3
おもんないですね!


>>3
いつもおもんないですね!


脱Proきえろ旧返せ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する