4人以上で好きなマイクラ実況グループは?

ボタンを押して投票してください!
1カラフルピーチ14票(51%)
2wrwrd3票(11%)
2日常組3票(11%)
2メメントリ3票(11%)
5しいちゃんねる1票(3%)
5アナケナ1票(3%)
5よろずや1票(3%)
5らっだぁ運営1票(3%)
9まいぜんシスターズ0票(0%)
9ドズル社0票(0%)
9いれいす0票(0%)
カラフルピーチ
51% (14票)
wrwrd
 
日常組
 
メメントリ
 
しいちゃんねる
 
アナケナ
 
よろずや
 
らっだぁ運営
 
まいぜんシスターズ
 
ドズル社
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4人以上 好き マイクラ実況グルー.. カラフルピーチ しいちゃんねる タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/14 16:52:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/14 16:52:21 通報 非表示

メメントリは今は2人でウォチャレさんは声優みたいな感じで声を作って8人でやってる為除外


7: 6コメさん 「メメントリ」派2023/12/24 21:20:35 通報 非表示

>>1
まいぜんは2人しかいない。明らかに間違ってる。


15: 6コメさん 「メメントリ」派2023/12/26 17:56:13 通報 非表示

>>1
このグループは?

いんく

2: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/11/14 16:54:04 通報 非表示

サブメンバー入れて5人居るんでメメントリ入れました。


8: 6コメさん 「メメントリ」派2023/12/24 21:20:57 通報 非表示

>>2
はるてぃー、うた、じおる、そろもん、あすた


3: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/11/14 17:00:03 通報 非表示

誰だよ!?

しいちゃんねるに入れたやつ!?

◯ね


9: 6コメさん 「メメントリ」派2023/12/24 21:21:11 通報 非表示

>>3
まいぜんに選択肢に入れんな


4: 4コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/11/28 21:38:34 通報 非表示

あの、いれいすは歌い手ですよ!!


5: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/11/28 21:41:30 通報 非表示

>>4
マイクラ実況してるからな。

コラボとして。


6: 6コメさん 「メメントリ」派2023/12/24 21:20:14 通報 非表示

カラフルピーチ=じゃぱぱ、のあ、たっつん、ゆあんくん、など合計12人。

しいちゃんねる=しいちゃんねる、かみかぜ、なるかみ、死神(こいつ垢持ってない)の4人。

我々だ=鬱先生、ロボロ、ショッピ、チーノ、トントンなど合計14人。

アナケナ=アナケナ、かるちゃん、ママケナ、だーくんの4人。

日常組=クロノア、ぺいんと、死神、トラゾーの4人。

よろずや=さんど。、ぴぇこ、ほむら、ゆん、ぜあるの5人。

らっだぁ運営=らっだぁ、金豚きょー、緑くん、レウクラウド、コンタミの5人。

ドズル社=ドズル、ぼんじゅうる、おんりー、おらふくん、おおはらMENの5人。

いれいす=ないこ、りうら、ほとけ、IF、初兎、祐介の6人。

メメントリ=はるてぃー、うた、じおる、そろもん、あすたの5人。

まいぜんシスターズ=くそいち、クソッキーの2人しか居ない。トピ主、どんな間違えしとるんじゃ!


17: 17コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/16 23:17:21 通報 非表示

>>6
まいぜんって4人ですよね?


18: 17コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/16 23:17:40 通報 非表示

>>6
ほら、まいぜん4人じゃん。

まいぜん

20: 20コメさん 「メメントリ」派2024/03/17 21:20:26 通報 非表示

>>18
その2人はサブチャラだよね?実際にやってるって言ってたら分かるけどやってなかったらウォーターチャレンジと一緒だよ?サブチャラだったらウォーターチャレンジもあるよね?


19: 19コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/17 08:25:36 通報 非表示

いれいすはマイクラ実況グループじゃないよ


21: 21コメさん 2024/03/17 22:08:39 通報 非表示

どのグループもいいよね


22: 22コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/18 13:54:29 通報 非表示

>>21
のあちゃん


画像・吹き出し