【妄想話】美少年がシェアハウスをしたら…

6 2022/11/16 07:56

私「ねぇ、みんな起きてよー。もう、7:30だよ」

私は美少年担をして3年弱。初めは推しとファンの立場だったけど、今は友達や家族みたいな感じ。

名乗るの忘れてました!

辻田流乃(つじたりゅの)です!

私は美少年(ジャニーズJr.)とシェアハウスをしています!

シェアハウスをしてもう1年半。みんなのお仕事を支えるために私は料理や家事をほぼした。

私は浮所飛貴くん推しなんだけど、他の子の良さもわかってきて…別に浮所くんが嫌いなわけじゃないんだけどさ。

みんなの良さが一緒に住んでるとわかるよね。

家事とかしてると一世くんが手伝ってくれる。

ー流乃のメンバーの呼び方ー

佐藤龍我=りゅがたん

浮所飛貴=浮所くん

那須雄登=雄登くん

岩崎大昇=たいしょー

金指一世=一世くん

藤井直樹=ふじいちゃん

ー流乃のメンバーからの呼ばれ方ー

佐藤龍我=りゅの

浮所飛貴=流乃ちゃ

那須雄登=りゅん

岩崎大昇=りゅのん

金指一世=流乃ちゃん

藤井直樹=つじたちゃん・りゅの

流乃の推し=浮所飛貴

流乃の年齢=21歳

浮所「おはよう流乃ちゃ!」

辻田「おはよう浮所くん。」

佐藤「おはようりゅのォー」

辻田「おっはーりゅがたん」

金指「おはよう流乃ちゃーん」

辻田「おはよう一世くん」

藤井「おはようつじたちゃん」

辻田「ふじいちゃん私の事流乃でいいんですけど」

藤井「なんか面白いじゃん」

辻田「別にww」

那須「ウァーア.おはようりゅん。マジで眠たいzzz」

辻田「たいしょーは?」

佐藤「まだ寝てる。あいつマジでww」

辻田「起こしてくる。」

ー岩崎の部屋へー

辻田「たいしょー?起きて?今日美少年全体での仕事でしょ?写真撮影にCM撮影だって色々あるんだからね?朝ご飯も私ちゃんと朝早く起きて作ってあげたし!」

岩崎「ごめんってりゅのん。起きるから待って」

辻田「じゃあ早くしてね?行っとく」

岩崎「りょ。」

辻田「マジでなんで?いつもは朝起きるくせに今日に限って全然起きないし…謎すぎるだろ…」

那須「あいつおかしいからzzz」

辻田「雄登くんも寝てるじゃん。まぁ起きるだけ偉いww」

岩崎「おはよーみんな」

佐藤「マジでおまえ本当起きろよ!」

岩崎「ごめんって💦だって昨日、11:30に寝たんだよ?そんならこんくらいに普通起きるでしょ(現在8:00前)」

浮所「それ言えば俺は12:00に寝た。まぁ龍我と話してたから遅くなったんだけどね。でも7:30に起きたんだよ?大昇がおかしいだけ。」

辻田「ねぇ朝ごはん出来てるんだけど🗯」

那須「りゅんごめん。みんなお箸と飲み物の準備。ジュース禁止。飲み物は自分の飲みたいもの飲んで。水かお茶。い◯はすと麦茶持ってきて。」

金指「飲み物は用意できてるよ。お箸は…」

浮所「俺がやる。」

藤井「全部揃いました。いただきます!」

全員「いただきます!」

辻田「今日のメニューの説明をさせていただきます。みなさんは急いで食べながらきいてくたさい。

本日は主に和食系の朝ご飯を用意しました。朝ごはん定番の鮭やお味噌汁。ご飯など定番中の定番の料理を用意しました。普通だけど隠し味がとても美味しくさせてくれます。お食べくださいませ。」

那須「ウマっ!美味しすぎる//」

金指「鮭おいしー♡」

ー食べ終わったー

辻田「はいみんな顔洗って着替えておいでよ!急げー!」

佐藤「顔は大昇起こしてる間に洗っといた。大昇以外はみんな顔洗ってるよ。だから急いで着替えてくる!」

辻田「急いでね。送り迎えは私がするから。その間色々しとく。」

ー着替えたー

辻田「準備した?」

美「したよー!」

辻田「行くぞ!車に乗って!」

美「はーい」

辻田「今日、あれでしょ?ピザーラのCMだっけ?」

那須「そうそう。」

辻田「終わり何時ぐらいになりそう?」

浮所「えー。わかんなーい。4時半くらいじゃない?」

辻田「わかった。今日夜ご飯なに食べたい?」

金指「僕グラタン!」

藤井「僕も!」

佐藤「イタリアンでよくない?スパゲティとか!」

辻田「わかった。今日はイタリアンね。楽しみにしといて。」

美「はーい。」

辻田「着いたよ。いってらっしゃーい」

美「行ってきまーす」

さーて、私はショッピングモールへ出発!

ーつづくー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妄想話 美少年 シェアハウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/16 07:56:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すご!続き楽しみ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する