シェアハウス第二話

1 2023/12/29 19:33

じゃぱぱ…あー編集疲れたあーやっとねれるね~

たっつん…せやなーはよねえへんと明日またあした撮影あるでー!

じゃぱぱ…そうだね。おやすみ、たっつん。

たっつん…おやすみ、じゃぱぱ。

)))バタバタ

のあ…じゃぱぱさん、たっつんさん、大変です!

じゃぱぱ…うーん、せっかく寝ようとしたのにwwwどうしたの?

のあ…とにかく来てください!たっつんさんも連れて!

じゃぱぱ…わかった!おーい、たっつん起きろ〜

たっつん…ふぁgxzねうc?

じゃぱぱ…一階行くよ!おい!起きろおおおおおお!

たっつん…はあああ…。うるせえよwwwどうしたん?

じゃぱぱ…いや俺ものあさんに起こされてさ、なんか大変な事が起きたらしい。

たっつん…へええええ。とりあえず下いこうや。

じゃぱぱ…そうだね。

下へ…

のあ…あ、じゃぱぱさん!来てくれたんですね!

じゃぱぱ…そりゃそうだよ。ところでどうしたの?

えと…あ、じゃっぴ!あのさ、ゆあんくんとどぬとうりが買い物にいってから帰ってこないの!

じゃぱぱ…え!?携帯は?

なおきり…ゆあんくんは僕に携帯を預けて行っちゃったんです…(泣)

もふ…俺は何も預かってない…ね。

ヒロ…うりの携帯うりの部屋においてある…。

シヴァ…じゃあみんなの携帯のなんだっけ、

るな…GPSじゃないですか?

シヴァ…あ、そうそうそれそれ、GPS!

るな…やっぱり!るな天才ですね!

えと…ちょっとまって。見てくる!

5分後・・

えと…なんかどぬの携帯反応してない…壊れたかな…?

じゃぱぱ…じゃあもう探すしかないじゃん!

たっつん…そうやけど、今真夜中やで?

じゃぱぱ…あ…そうだね…どうしよう?

悠音…今日はここまで!出てこないメンバーもいてごめんね!じゃあまた!せーのっ!

みんな…おつぴち!🍑

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シェアハウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 19:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと


>>3
だって自分将来の夢小説家だもんw


>>4
壮大だ~


>>5
へへへ(//∇//)


>>6
きゃわ❣


>>7
ありぎゃとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❣


>>8
お、おう(((引くなよ。悠音が可愛そうだろ。


>>9
(´・ω・`)


11: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 16:34:25 通報 非表示

>>10
(´・ω・`)ゴメンネ(((あ、もうほらぁ。しょぼーんってしちゃったやん。雪海のせいやからね


>>11
( `・∀・´)ノイイヨ


13: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 16:55:52 通報 非表示

>>12
( `・∀・´)ノテンク


>>13
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


15: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 17:02:39 通報 非表示

>>14
スキ♡


>>15
同じ♡


17: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 17:06:13 通報 非表示

>>16
知ってる♡


>>17
っへ///


19: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 17:12:49 通報 非表示

>>18
ふふ~ん///


>>19
可愛い可愛い


21: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 17:13:53 通報 非表示

>>20
にゃ


>>21
猫化してる!?可愛いからいっか。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


23: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 17:16:08 通報 非表示

>>22
にゃあ‼


>>23
(=^・・^=)\(^-^ )ヨシヨシ


25: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 17:20:22 通報 非表示

>>24
シャー


>>25
(((((((((((っ・ω・)っ コワイニゲヨ


27: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 17:22:32 通報 非表示

>>26
にゃぁー…

(全て消え去るような心細い声)


>>27
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

これでよし


29: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/07 17:26:56 通報 非表示

>>28
にゃあああああああ


>>29
よーしよし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する