シェアハウスの愛され担当 プロローグ

2 2024/02/15 16:55

じゃぱぱ/大好き〜!

のあ/お菓子食べましょ!

たっつん/かわええなぁヨシヨシ

ゆあん/ナナチキ食べよ‼︎

うり/ギター弾くから歌ってくれん?

どぬく/えへへ〜蒼可愛い〜

えと/蒼に近づくやつはぶっ飛ばすよ!

ヒロ/おいで,俺の可愛いお姫様?

なおきり/蒼さん!一緒にポピィ⤴︎に水あげに行きましょ?

もふ/蒼?勉強見てあげよっか?

るな/蒼ちゃん!一緒にココア(麦芽飲料)飲みましょ!

シヴァ/カエルみよ〜(?)

カラフルピーチのシェアハウスには愛され担当がいます

(トピ画は無月様です)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シェアハウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 16:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぴんく @Pinnkuha2024/02/15 16:55:30 通報 非表示

見てください!


見ました!とてもいいですね!!!!


3: ぴんく @Pinnkuha2024/02/15 17:08:08 通報 非表示

>>2
ありがとう〜!


>>3
あと、このトピのトピ画のことです。絵師さん書いといた方がいいと思います。


>>4
わかりました!


5: ぴんく @Pinnkuha2024/02/15 19:40:13 通報 非表示

トピ画とは?


6: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/16 20:27:11 通報 非表示

>>5
トピックの絵って意味じゃない?


7: ぴんく @Pinnkuha2024/02/19 07:16:43 通報 非表示

>>6
なるへそ!


面白いよ!!

また、次の話も楽しみ!!


9: ぴんく @Pinnkuha2024/02/20 20:51:08 通報 非表示

>>8
ありがと!ちょっと次の話は遅れちゃうかも💦💦


>>9
おk!!

遅れても待ってるよ〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する