【小説】シェアハウスの日常 11話《カップル編1》

2 2024/03/03 21:23

登場人物

🍫…えと ⚡️…たっつん

👓…もふ 🐸…シヴァ  🍗…ゆあん

🍫「では、小説スタート!」

💕「ちょっと、えとちゃん?それ私のセリフ!」

--------------------------------

〜えと視点〜

今日学校で

いろんな人に呼ばれたけど(屋上で)

💕「えとちゃん、今日のあちゃんとカフェ行く?」

🍫「ごめん、今日は用事があって。」

💕「そうなんだ。」

私もカフェ行きたかったけど。

--------------------------------

屋上

🍫「なんですか?」

🍑「好です。付き合ってください(たつもふゆあシヴァ)」

🍫「悩むけど。もふくんかたっつんかな。」

🍫「ゆあんくんとシヴァさんはごめんね」

🍗🐸「えぇ〜(◞‸◟)」

私はどっちも気になってるけど

たっつんかな〜。

でも、もふくんには申し訳ないと思うし。

もう選んじゃおう。

🍫「もふくん。ごめんなさい!」

🍫「たっつん、よろしくお願いします。」

⚡️「え、俺でいいの?」

🍫「うん。」

🍫「あ、もふくんごめんね。」

👓「全然いいよ。俺は新しく好きな人見つけるから。」

結局私の彼氏は、たっつんになった。

--------------------------------

💕「突然ですが、りはるからお知らせです。」

💕「明日はテスト勉強で忙しいので、あまり浮上できません。」

💕「次の小説の投稿は今週の水曜日です(多分)」

(無月様のイラストを使用)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常11話 カップル編1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 21:23:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する