【小説】シェアハウスの日常 13話《新メンバー編〜前編〜》

2 2024/03/29 20:37

参加型、@Ururu_runaosi

登場人物、りはる(甘寧)・のあ・えと

     じゃぱぱ・ヒロ・もふ・うるる

💕「あと、私は甘寧って名前なんですが」

💕「小説では名前はりはるでいきます。」

--------------------------------

〜のあ視点〜

るなさんが休止してからもう1ヶ月がたった

すこし悲しいけど、13人でカラピチっていうのは変わらない

るなさんの部屋は誰も使ってないけど

時々女子3人は使ってる

ちなみに私達(女子)はカフェに行ってる

?「すみません、カラフルピーチですか?」

あ…ヤバい……一般人にバレた

🍫「はい、そうですけど(どうしよう)」

💕「何か様ですか?」

? 「新メンバーで私入れますか?」

でも、どうしよう。ちょっとじゃぱぱさんにL○NEしようかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

L○NE

🍪「じゃぱぱさん?新メンバーって誰か入れますか?」

🦖「まぁるなの変わりで入るってことで。で、それがどうした?」

🍪「なんか入りたいって言ってる子がいて。」

🦖「分かった。今俺ともふくんとヒロくんシェアハウスにいるよ。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🍪「あの、新メンバーで入っていいですよ!」

? 「いいんですか!?ありがとうございます!!」

💕「ちなみに貴方名前は?」

🌨「あ、うるるです。よろしくお願いします!」

💕「じゃあシェアハウス行こっか!」

🌨「はい!!!」

--------------------------------

💕「続きは後編を!!」

(トピ画、無月様)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常13話 メンバー編 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/29 20:37:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のあさんの姉役で参加したい!!


>>1
いいよ、ゆうなちゃん!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する