美 少年とシェアハウス!①~③

5 2020/09/28 21:19

こんにちは✨Nanaでぇす卍シャイニング☆

今回は、記事で❗

小説を‼️

書きます❗

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(初めはまだシェアハウス始まってません)

コメント&いいねよろ😆

1話「朝」


◯◯「龍我、直樹、大昇、おはよ☀️」

龍我「はよ~☀️🙋❗」

直樹「おはよう👋😆✨☀️」

大昇「おは~☀️😃❗」

飛貴「ごめ~ん‼️遅れた💦」

一世「ごめんね~💦おはよう😁」

◯◯「おはよう😆全然遅れてないよ❗」

飛貴「良かった😉」

大昇「てか、雄登遅くない❔」

直樹「いつも一番なのにね、」

一世「え?来てないの❓」

◯◯「なんかあったかな?」

龍我「え~(o;д;)o」

2話「🍆登場!」


那須「ごめんね~‼️🙇🙇🙇」

◯◯「あっ❗おはよ😆」

龍我「良かった~(*´▽`*)」

飛貴「……」

那須「…浮所?」

…飛貴が雄登の後ろに回る…

飛貴「……心配したじゃん(ボソッ」

那須「ごめんね?ただの寝坊だから!」

飛貴「なら…いいけど…」

◯◯「うきなす…💕」

龍我「😡」

◯◯「あっ、龍我ごめんw」

直樹「那須~浮所~龍我が嫉妬してるから~」

大昇「ドストレートwwww」

那須「え~?😏龍我嫉妬~?」

龍我「ちっ、違うし!」

那須「可愛いねえ😏」

浮所「(。・`з・)ノ」

一世「◯◯~眠い…」

◯◯「可愛い~💕学校までおんぶしてあげようか?ちょっと寝てもいいよ😆」

一世「"フラッ"」

◯◯「わわっ!」

直樹「えっ?一世大丈夫?」

◯◯「寝てる…ww」

3話「学校に…」


那須「俺がおんぶしてこっか?」

◯◯「別に私でもいいけど…」

浮所「◯◯にはさせらんないよw俺がする❗」

那須「いや、俺でいいよ!」

直樹「…俺がしてもいいよ?」

龍我「俺がしよか?」

大昇「俺でもいいけど‼️」

◯◯「みんな最年少おぶりたいだけやん~ww」

那須「俺‼️‼️よいしょ」

浮所「あ~あ」

那須「はい、行くよ❗誰か俺の荷物持って~」

皆「……」

那須「おいっ‼️‼️ww」

直樹「冗談だってww」

◯◯「よいしょ‼️持つよ♪」

浮所「あ~あ~あ」

龍我「wwww」

大昇「やっぱこの7人で居るの楽しいねww」

龍我「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)♪」

那須「ね😆」

◯◯「楽しい😉👍🎶」

直樹「そうだね!」

浮所「みんな大好き💕💕」

…皆の後ろには誰かの影が3つあった…

続く♪

読んでくれてありがとう❤️


あんま面白くないけど、"◯◯"に自分の名前当てはめてくれたら嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

なるはやで続き出します😁

シャイニング🌠

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/28 21:19:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/21 15:41:18 通報 非表示

浮所君〜(≧∇≦)❣️


画像・吹き出し
タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する