美 少年とシェアハウス!⑦~⑨

3 2020/09/29 21:56更新

こんにちは😃Nanaだょ。卍シャイニング🤗😆

今回は…7・8・9話‼️

1話から読む人は、「美 少年とシェアハウス!」で検索かけてネ゚+(人・∀・*)+。♪

れっつ べりーゴー😻

7話「浮所と◯◯は~⁉️」


那須「浮所と◯◯どこ行った❔」

龍我「え~、待っててって言ったのに~(o;д;)o」

浮所「お~い😁ごめんね~♪」

◯◯「ごめんねっ💦」

直樹「全然っ😆どこ行ってたの~❔」

◯◯「あ、別になんでもn…」

浮所「聞いてよ~‼️😡⚡」

那須「……?ww」

大昇「どしたの?」

浮所「トイレから出てきたらさ~‼️◯◯が居なくて❗」

一世「え?」

浮所「声が聞こえてきて、近づいたらさ‼️」

那須「((やけに怒ってんな~。怒った浮所もカワイ。w」

浮所「◯◯が、殴られそうになってたの‼️」

大昇「は?誰?殴り行こ。」

◯◯「ちょっと待てww」

大昇「( ;゚皿゚)ノシ」

浮所「いや、止めたよ?流石に。悪口言われてたの‼️俺らが◯◯嫌ってるって‼️😡⚡」

龍我「あたおか。」

直樹「酷いね、◯◯、大丈夫?」

丶(・ω・`) ヨシヨシ

◯◯「大丈夫だヨ😁」

一世「◯◯~(´;ω;`)」

ギュ

◯◯「ああ~(泣)可愛い…💕」

一世「僕、◯◯の事大好きだからね、?」

◯◯「私もだよ~(o;д;)o」

浮所「だから、あの人達絶対に◯◯に近づけないでね😡⚡」

龍我「俺ら見てないけどw」

浮所「見たら分かる‼️ある意味特徴的…ww」

◯◯「……wwww」

那須「あ~、なんか分かる気してきたわww」

大昇「(#゚Д゚)」

直樹「とりあえず…教室行こっか」

那須「そだネ👍」

8話「教室に……」


ガラガラ…

男子1「おはよ~☀️😃❗」

美 少年・◯◯「おはよ👋😆✨☀️」

男子1「聞いた⁉️」

那須「ん?」

龍我「何を?」

男子2「うちのクラスに、女子が三人転入して来るって❗」

男子1「ああ~、それ俺が言うやつぅ~ww」

一世「いい所取るヤツww」

◯◯「転入生?」

浮所「…!もしかして❗」

男子1・2「?」

浮所「男子1!男子2!その転入生、絶っっっっっっ対に‼️‼️◯◯に近づけないでね‼️‼️‼️絶っっっっっっ対だよ‼️‼️」

男子1・2「分か…った?」

女子1「何故に?」

浮所「その3人に、◯◯いじめられたの😡⚡」

女子2「え~、ヤバい系三人も来るって事?」

男子1「だる…」

ガラガラ…

先生「席につけ~。今日は、転入生を紹介する。入ってこい。」

ガラガラ…

9話「転入生は…」


ガラガラ…

◯◯「!」

先生「三人、自己紹介お願い出来るか」

ぶりっ子2「はい❤️」

ぶりっ子1「初めましてぇ💕ぶりっ子1って言いますぅ💕よろしくねぇ💕💕💕」

ぶりっ子2「ぶりっ子2でぇす❤️彼氏いませぇん❤️❤️❤️」

ぶりっ子3「ぶりっ子3ですぅ💗陰キャだけど、よろしくねぇ💗💗」

龍我「((どこが陰キャだよww」

那須「((彼氏情報要らね~ww」

浮所「((守らなきゃ…」

直樹「((確かに、見たら分かるわww」

大昇「( ;゚皿゚)ノシ」

一世「((お腹すいたなあ…」

◯◯「((あ~あ、めんどくさくなりそう…」

先生「席は~…」

那須「((勘弁…して…」

浮所「((分かってるよな先生…」

◯◯「((…最悪…」

龍我「((隣なったらマジ不登校…」

直樹「((うう~…」

一世「((◯◯の隣幸せ…(*´▽`*)」

大昇「((無理×100000」

女子1「((なんかヤバみなの来たあ~」

女子2「((ピエン越えてパオン」

男子1「((まじのヤバいのやん」

男子2「((神様…」

先生「ぶりっ子1は、男子1の隣。」

男子1「うわあああああああ‼️マジ地獄‼️‼️‼️」

クラス「…!?」

◯◯「男子1~、心の声が漏れてる…((ボソッ」

男子1「( ゚д゚)ハッ!!」

浮所「((ナイス~‼️ もっと言え❗w」

先生「ぶりっ子2は~、女子2の隣。」

女子2「マジつんだ~‼️‼️‼️」

一世「女子2ちゃん…ww((ボソッ」

女子2「あ、これわざとだからw((ボソッ」

直樹「おお~‼️((ボソッ」

那須「やるじゃんww((ボソッ」

女子2「(σゝω・)σ」

先生「ぶりっ子3は~、大昇の隣。以上。ホームルーム終わります~」

大昇「。・゜・(ノД`)・゜・。」

ぶりっ子3「大昇くん💗よろしくねぇ💗💗」

大昇「名っ前で呼んでんじゃねえy…」

直樹「((口塞ぐ」

大昇「((ヾ(≧皿≦メ)ノ))」

◯◯「大昇…大丈夫…?ww」

大昇「o(__*)」

一世「あ、死んでるわww」

ぶりっ子3「あれぇ~💗◯◯ちゃんも同じクラスなんだねぇ💗💗あ、そうそう💗この後ちょっと来てくれなi…」

那須「◯◯~ちょっとこっち向いて?」

◯◯「?うん、」

ぶりっ子3「((チッ」

パチッ

◯◯「?」

浮所「え⁉️ヤバい‼️可愛い‼️」

◯◯「??」

龍我「え~‼️可愛っ‼️」

大昇「あ、写真撮ろ?ww」

一世「◯◯、可愛いよ(*´▽`*)」

直樹「いいじゃん😆似合ってる‼️」

那須「うんっ、いい感じ😁✨✨」

◯◯「???」

続く💕

読んでくれてありがとう❤️


那須くんは何をしたんかな~♪

雄登サン、ナイスタイミングww

大昇くんちょっと竜ニくん引きずっちゃうww

んじゃ、シャイニング🤗😆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/29 21:49:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 美少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する