なにわ男子と美 少年はどっちが先にデビューすると思う?

なにわ男子
なにわ男子

383(79%)
美 少年
美 少年

96(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 美少年 先にデビューすると.. 美 少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/22 09:55:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「なにわ男子」派 2019/10/09 01:59:14 通報 非表示

なにわ男子の方が顔面偏差値いいやん


2: 2コメさん 「美 少年」派 2019/10/09 09:55:41 通報 非表示

なにわ好きじゃない。美少年の方が応援したくなる。


3: 3コメさん 「なにわ男子」派 2019/10/09 18:00:27 通報 非表示

なにわ男子には絶対デビューしてほしい


4: 4コメさん 「美 少年」派 2019/11/01 22:43:05 通報 非表示

ゴリ押しレベル的に美かな。

アメリカ行ったし


5: 5コメさん 「なにわ男子」派 2020/07/05 23:44:35 通報 非表示

当然なにわだろ


6: 6コメさん 「なにわ男子」派2020/07/29 09:29:18 通報 非表示

美少年担だけどなにわの方が人気じゃない?


11: 11コメさん 「なにわ男子」派 2021/05/13 09:00:57 通報 非表示

>>6
全く同じ意見です!わたしも美少年担だけど次は人気ななにわかなって、、順番的にも次は関西のような気がしますし汗


7: 7コメさん 2020/07/29 10:01:12 通報 非表示

美少年て少年隊より中年になったら厳しい名前だよな~


8: 8コメさん 2020/08/27 02:30:40 通報 非表示

ジャニーさんなにわ男子にも美 少年にも凄い名前つけるよな...。


9: 9コメさん 「なにわ男子」派 2020/09/18 22:10:11 通報 非表示

なにわ男子は、みんな、努力家だから、デビューという夢を、つかんで欲しい


10: 10コメさん 「美 少年」派 2021/02/13 10:35:16 通報 非表示

龍我くんのことがあるからなにわの方が早くデビューするかもしれないけど、美少女の方が顔イケメン揃ってるし、なにわのあの音痴の歌でデビューするのは考えられない!


13: 13コメさん 2021/08/01 04:37:53 通報 非表示

>>10
自分の推しグルがデビューしてほしいって気持ち分かるけど他グル落とすのは違うよね。比べても意味ないんだよね。


18: 18コメさん 2022/07/23 13:31:27 通報 非表示

>>13
正義感ぶらんでええんやで?

コメント1をスルーしてる時点で正体割れとるし


21: 21コメさん 2023/03/04 08:15:12 通報 非表示

>>18
なにふぁむ

って、こういう人なんですね


22: 22コメさん 「なにわ男子」派 2023/03/05 17:22:40 通報 非表示

>>10
なにわ男子デビューしましたが今の感想は


12: 12コメさん 「なにわ男子」派 2021/05/19 19:35:50 通報 非表示

いまだになにわ男子デビューしないのは学校の七不思議くらい謎


14: 14コメさん 2021/12/07 20:50:09 通報 非表示

美少年を下にしないで


15: 15コメさん 「なにわ男子」派2021/12/11 22:08:38 通報 非表示

なにわ男子男子かなでももうデビューしたしよかった美少年あんまり好きじゃない


16: 16コメさん 「なにわ男子」派 2022/03/06 09:30:12 通報 非表示

なにわデビューしてんのに作る意味ある?


17: 17コメさん 「なにわ男子」派2022/03/06 09:46:09 通報 非表示

>>16
それはほんとにそうww


19: 19コメさん 「なにわ男子」派2022/12/01 18:28:03 通報 非表示

もうなにわデビューしてるやん


20: 19コメさん 「美 少年」派2022/12/01 18:35:56 通報 非表示

もうなにわデビューしてるしこれの投票の意味なにって思った。みんなのコメント見てて、それぞれ推してたりするから別になにわだと思う。とか美少年だと思う。とか言うのはいいと思うけど、あんまり好きじゃないとかそのグループを批判するのはよくないと思う。美 少年もがんばろ!絶対デビューできる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する