伊之助は美少年?ブス?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
伊之助様ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!文句ありまくりすぎですどおおおおおおおおおおおおおしてそんなに美少年なんですか?!?!ちょっとナに食ったらその顔になるの
はあ?どこがブスだァァっ!フッざけんなこのヨワミソがァァ!!
おまえの目ェおかしーんじゃねーの!?
>>9
そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでっっっっっすよっ!!!!!!!!!!!

